美容室

2017年05月18日

紫外線注意報💦




皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)






……⁉️💦




き……気をつけて下さい‼️💦(゚Д゚)




"紫外線注意報"発令中です📣




○カラーの退色が早い


○髪がパサパサ・ゴワゴワに


○広がってしまい纏まらない💦


👆こちらの症状のほとんどが‼️




"紫外線"の仕業です💦(T_T)



これからの季節☀️

運動会や部活動の大会・応援等
外にいるお時間が増えてくる事かと思います✋


ご自宅に帰宅して,お風呂からあがったら……‼️💦(゚Д゚)



と,髪の毛のパサつきや痛みに
ショックを受ける事が出てきてしまう事も💦(T_T)



そこで大事な事は皆様‼️🔥


『バリア』です🍀



髪の表面に『バリア』を張ることで
"紫外線"からのダメージを極力軽減できます🔥٩( 'ω' )و


『バリアってどうやって??』💦(ー ー;)



今のご時世,とても素晴らしいですね✨(笑)(^^)



UVケアスプレーを
シューっとひと吹きすれば,あっという間に
『強力バリア』の完成です🍀✨

*詳しくはスタッフまでお気軽に🎵(*´꒳`*)



と,話は戻りますが✋

UVケアをしっかりとして
運動会・応援・部活動の大会など,

皆様の全力🔥で良い結果を残してきて下さいませ🍀✨(*´꒳`*)


以上,今回は"紫外線注意報"📣でした🎵m(__)m
















newtm at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月15日

お疲れの色が…⁉️💦




皆様こんにちは🎵✨(*´꒳`*)





ここ数日の温度差で…☀️



○何だか身体がダルい…

○気分がすっきりしない…

○髪がパサパサ(T_T)


などなど,沢山のお悩みをお受けいたします💦(ー ー;)



いきなりの28度‼️…からの夜の肌寒さ💦



早く気温が安定してくれないかなー…。゚(゚´ω`゚)゚。

と,少し泣きが入り気味の翔大です💦(笑)




今回は,そんなお疲れの皆様に
簡単に出来る✨ セルフヘッドスパの耳寄り情報を🎵(*´꒳`*)



➀ 親指を耳の真上に置いて下さい


➁ 残りの4本の指を自然に頭皮に沿わせて下さい
(小指がフェイスラインに来ると思います)


そのまま頭皮を掴むように
親指と4本の指でグニグニ


実はこれ,『自律神経』のマッサージになります🍀(^^)


忙しいと,身体がリフレッシュできていない為
休養をとられても中々疲れが取りきれません💦(T_T)



少しこの『自律神経』をほぐすだけでも
夜の睡眠がグッスリと眠れたりします✨(*^▽^*)



実際お試しいただいた皆様‼️


少しフワッとした感覚がございませんでしたか??(*^ω^*)(笑)



まだまだ不安定な気温が続くと思われますが💦

上手にお付き合いをして,快適な5月を
お過ごし下さいませ🍀m(__)m







newtm at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月11日

🍀いよいよあの季節が⁉️🍀





皆様こんにちは🎵(*^^*)




本日は…
とっても‼️💦

暑い一日でしたね☀️(>_<)




まるで"夏日"🌻


温度差がとても厳しいですので
皆様,体調など崩されない様にご用心下さいね💦(ー ー;)




さて…

今回,お送りいたしますブログですが✋





そうなんです‼️(笑)



タイトルを見て"ピーンッ"と来られた皆様は
『プラチナ通』ですね🎵(*´꒳`*)(笑)




毎年,6月は
プラチナ本町田本店の
🍀周年記念月🍀なのです🎵✨



そして そして‼️


皆様に毎年ご参加いただいております…



"例の奴"㊙️(笑)


が,着々と進んできております🎵(*^^*)




今年も皆様に楽しんでいただけます様,
スタッフ一同で考えに考え抜いた
『至極のイベント』を

是非とも楽しみにお待ち下さいませ🍀m(__)m




今回は
少し早めの"告知"をお送りいたしました✨(*^^*)









newtm at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月08日

GWが明けて…🍀




皆様こんにちは✨(*^^*)




GWはいかがでしたでしょうか??🎵

皆様からのお土産話を
楽しみにお待ちいたしております🍀(*^▽^*)




GWも明けると
いよいよ近づいて参ります💦




……"梅雨"☔️




髪の毛の癖が気になる皆様には
さぞお手入れが大変な時期になりますね💦(ー ー;)



…………




……ジャジャジャン‼️🎵





IMG_1275





梅雨を先取りしたメニューを
ご用意いたしました🍀✨



癖で毎年悩まされる皆様は,
今年はそのお悩みとはおさらばしましょう‼️٩( 'ω' )و




newtm at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月05日

子供の日✨





ゴールデンウィークまっただ中🎶

皆様いかがお過ごしですか(^∇^)❔



本日プラチナでは
こどもの日限定‼️✨
『◎◎◎棒つかみ取り』イベント開催中(*^▽^*)



IMG_1272





是非プラチナへ遊びに来て下さい🎶

皆様のご来店心よりお待ちしております😊


newtm at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月02日

🍀 GW特別企画 🍀






皆様こんにちは🎵(*^^*)



⭐︎ゴールデンウィーク⭐︎
いかがお過ごしですか??🍀(≧∀≦)



○ちょっと遠くまで🚗

○ご自宅でのんびりと🏠


などなど,皆様からの沢山のお土産話を
楽しみにお待ちしております🎵✨(*^^*)




今回は‼️


🍀 GW特別企画 🍀の朗報です🎵


只今,プラチナの公式LINE@にて
✨GW日替わりチケット✨

を,プレゼントしております🎁

*気になる皆様は,LINEよりお友達登録を
是非とも宜しくお願い致します🎵m(__)m




「ブログでも何か特別企画を…」
との,沢山のお声を頂戴いたしまして…🍀(≧∀≦)



ブログ担当,私 翔大‼️🔥ᕦ(o_oˇ)ᕤ

恐る恐る…💦(笑)
bossに交渉をいたしました結果……:(;゙゚'ω゚')



boss:「いいよ♪」(^ ^)


翔大:「……✨ 皆様やりましたよ🎵(心の声)」


という事で‼️(笑)


🍀ブログ限定特別企画🍀

5月3日(水)〜5月7日(日)
のGW期間中🎵

☁️極上ヒーリングシャンプー☁️
(リフレッシュメニュー)


を,プレゼント🎁いたします🎵(*^^*)


*カラーコースやパーマコースをご利用いただいている皆様には,
コースメニュー内に含まれるシャンプーorトリートメントが
グレードアップいたします✨



○ゆっくりとした時間をお過ごししたい皆様

○気分転換をしたい皆様

とっても🎵リフレッシュしていただける事間違いなしです✨🍀(≧∀≦)


最後に…
皆様に1つだけお願いがあります‼️💦



ご来店の際に
「ブログを見たよ」でも「ブログの奴やってよ」でも何でも結構です🎵(笑)

"ブログ"と一言
スタッフまでお気軽にお声掛け下さいm(__)m



それでは皆様🎵✨
楽しく充実したゴールデンウィークを
お過ごし下さいませ🍀(*^^*)










newtm at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月27日

⭐︎GWのお知らせ🎵 ⭐︎




皆様こんにちは🎵(*^^*)




今回は〜…


いよいよ近づいて参ります🎵✨
🍀ゴールデンウィーク🍀(*゚▽゚*)


期間中の営業日のお知らせです📢





皆様からの沢山のお声をいただきまして‼️(*´꒳`*)



⭐︎全日休まず営業⭐︎いたします🎵✨




○お出かけ前に🚗


○普段ゆっくり美容院に行く時間が取れない…✂︎


○ちょっと気分転換に🎵


などなど,
皆様のライフスタイルに合わせて
お立ち寄り下さい🍀(*^^*)




ここで1つ☝️
皆様に耳寄り情報が…(*゚▽゚*)



「夏の最新トレンドカラーが新入荷したらしいですよ🎵」}(・∀・)



Σ(๑•ૅㅁ•๑){「な…!! それは早速試さなければ‼️🔥」






newtm at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月25日

紫外線対策🍀🔥






皆様こんにちは☺





いきなりですが...
紫外線対策していますか👂




まだ夏じゃないから☀️

まだ暑くなってないから🍀

まだ日差しが強く感じないから❗




こんな風に油断していると、
知らぬ間にお肌や髪の毛はダメージを受けていることに😱💦



紫外線が徐々に強くなる時期は3月頃からと言われています💦


これから暖かくなり外出することも増えるのではないでしょうか😊🎶




そこでプラチナでこの時期人気のUVケア商品をご紹介します😊



香りながら守るUVスプレー🍀



IMG_1258



ミーファフレグランススプレー✨



去年に引き続き人気の香り付きUVスプレー🎵


良い点は香りだけでなく❗✨

髪の毛・お肌と全身に使用可能なこと☺
液体タイプとは違い手を汚さず付けることが出来ます\(^o^)/



香りは4種類☝️

+クリア【無香料】
と自分好みの香りを選べる楽しみも🎶


紫外線対策がまだ…💦

という方もまだまだ遅くありません😊❗

フレグランスUVケアで紫外線から
髪そしてお肌を守りましょう💪




newtm at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

☀️まるで夏日⁉️💦☀️




皆様こんにちは🎵✨(*^^*)





あ……

暑い☀️💦(><)



そして,夜は肌寒い💦(ー ー;)



何だか不思議なお天気が続きますが
皆様いかがお過ごしですか⁉️(^ ^)




そしてこの時期☝️

最も注意が必要なのが……そう‼️


"紫外線"です☀️



夏に強いイメージがある紫外線ですが,
実は春先の紫外線も油断大敵なのです💦(><)


○何だか髪がパサつく気がする…

○枝毛や切れ毛がぴょんぴょんする…


その原因は"春の紫外線"かも⁉️💦(ー ー;)




お肌には日焼け止めはあるけれども
髪はどうすれば??☀️(๑•ૅㅁ•๑)



ご心配いりません‼️✨
☝️(某テレビショッピングの流れみたいになってしまいました💦(笑))



プラチナではこの時期☀️
🍀髪の毛の日焼け止め🍀が大人気なのです🎵(*^^*)




スプレータイプなので
外出先でもシューっと髪にひと吹きで
しっかり紫外線ガードが出来ます‼️✨(*´꒳`*)


5種類の香りも楽しめますので
皆様のお好きな香りで紫外線から
髪をしっかりガードいたしましょう🍀٩( ᐛ )و


この春の
セルフケアのオススメをご紹介いたしました🌸(*´꒳`*)








newtm at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月17日

🌸 春・NATU(夏)のオススメ 🌸






⭐︎ 春夏新色 ⭐︎



IMG_1257




左から順に👆


○モノトーン🍀
髪に透け感を仕込む限りなくシアーなモノトーン✨


○カーキアッシュ🍀
絶妙ニュアンスカラーを叶えるカーキアッシュ🎵


○フォギーベージュ🍀
アッシュ×ベージュ。クール仕立てのフォギーベージュ🖌



この三色がこの春夏トレンドのカラー🌈
になります\(^o^)/



赤みをおさえた透明感のあるベージュ!アッシュカラー!


季節も変わり暖かくなってきたこの時期こそヘアカラーでイメチェン💇🔃✨
してみませんか⁉️(*´꒳`*)







newtm at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ