紫外線

2017年05月18日

紫外線注意報💦




皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)






……⁉️💦




き……気をつけて下さい‼️💦(゚Д゚)




"紫外線注意報"発令中です📣




○カラーの退色が早い


○髪がパサパサ・ゴワゴワに


○広がってしまい纏まらない💦


👆こちらの症状のほとんどが‼️




"紫外線"の仕業です💦(T_T)



これからの季節☀️

運動会や部活動の大会・応援等
外にいるお時間が増えてくる事かと思います✋


ご自宅に帰宅して,お風呂からあがったら……‼️💦(゚Д゚)



と,髪の毛のパサつきや痛みに
ショックを受ける事が出てきてしまう事も💦(T_T)



そこで大事な事は皆様‼️🔥


『バリア』です🍀



髪の表面に『バリア』を張ることで
"紫外線"からのダメージを極力軽減できます🔥٩( 'ω' )و


『バリアってどうやって??』💦(ー ー;)



今のご時世,とても素晴らしいですね✨(笑)(^^)



UVケアスプレーを
シューっとひと吹きすれば,あっという間に
『強力バリア』の完成です🍀✨

*詳しくはスタッフまでお気軽に🎵(*´꒳`*)



と,話は戻りますが✋

UVケアをしっかりとして
運動会・応援・部活動の大会など,

皆様の全力🔥で良い結果を残してきて下さいませ🍀✨(*´꒳`*)


以上,今回は"紫外線注意報"📣でした🎵m(__)m
















newtm at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

☀️まるで夏日⁉️💦☀️




皆様こんにちは🎵✨(*^^*)





あ……

暑い☀️💦(><)



そして,夜は肌寒い💦(ー ー;)



何だか不思議なお天気が続きますが
皆様いかがお過ごしですか⁉️(^ ^)




そしてこの時期☝️

最も注意が必要なのが……そう‼️


"紫外線"です☀️



夏に強いイメージがある紫外線ですが,
実は春先の紫外線も油断大敵なのです💦(><)


○何だか髪がパサつく気がする…

○枝毛や切れ毛がぴょんぴょんする…


その原因は"春の紫外線"かも⁉️💦(ー ー;)




お肌には日焼け止めはあるけれども
髪はどうすれば??☀️(๑•ૅㅁ•๑)



ご心配いりません‼️✨
☝️(某テレビショッピングの流れみたいになってしまいました💦(笑))



プラチナではこの時期☀️
🍀髪の毛の日焼け止め🍀が大人気なのです🎵(*^^*)




スプレータイプなので
外出先でもシューっと髪にひと吹きで
しっかり紫外線ガードが出来ます‼️✨(*´꒳`*)


5種類の香りも楽しめますので
皆様のお好きな香りで紫外線から
髪をしっかりガードいたしましょう🍀٩( ᐛ )و


この春の
セルフケアのオススメをご紹介いたしました🌸(*´꒳`*)








newtm at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月11日

日焼けとの戦い!!(>_<)

皆様こんにちは✨(*^^*)





七夕もあっという間に終わってしまいましたが,皆様お願い事は完璧でしたか??( *`ω´)(笑)




欲の強い私は
あれやこれやと毎年沢山お願い事をしている気がします💦(ーー;)(笑)




……1つでも叶うといいなぁ〜🎵





話はいきなり変わりますが!!(笑)


皆様,この時期になりますと
"日焼け"に悩まされたりしていませんか??(>_<)



お客様の中でも
既に真っ黒に…‼️☀️なんて皆様も
チラホラとお見かけいたします💦(ーー;)



特に,女性の皆様にとっては
いわば夏の『天敵‼️』となる事
間違いなしですね💦(>_<)



日焼け対策として
紫外線ケア商品に毎年悩まされる事も多いかと思います(ーー;)


そこで今回‼️


紫外線ケア商品……

から一旦目を離して(笑)




身近にできる⭐️紫外線ケア⭐️方法を
お送りいたします✨♪



その方法とはとっても簡単🎵
「食べる紫外線ケア」です(*^^*)



具体例をあげますと,

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEを多く含む食物を摂取する事です‼️




……そんな食物あるの??💦




それがこちら✨👇



🍅TOMATO🍅
*トマトです(笑)



紫外線の強い時期に育つ果物は基本的に皆この栄養素が多く含まれます。



特にビタミンC が多く,美白に効果のある食べ物として挙げられるのがトマトなのです‼️




トマトはビタミンCだけでなく、A、Eも豊富。



中程度の大きさのものを2個摂取すれば1日のビタミンACEの摂取量の半分以上が補えるという優れものです✨


また、最近注目されているトマトに含まれる"リコピン"は肌の老化を抑える抗酸化力が抜群‼️




低カロリーで高い効果⤴︎⤴︎



苦手な方もいらっしゃると思いますが,
是非,積極的に摂られてみてはいかがでしょうか??✨(*^^*)



長くなりましたが,
最後までご閲覧ありがとうございましたm(__)m







newtm at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月27日

頭皮ケア(*^^*)



ジリジリ...(ーー;



ジリジリ...( ̄ー ̄;;)








夏のアツーイ日差しに
痛めつけられた頭皮のケアしてますか(*^^*)??






日頃のシャンプーで!




できる簡単ケアを紹介します\(^o^)/










皆様普段のシャンプーどのようにしてますか??


泡立ててカシャカシャ♪と指をスライドさせて洗っている方が多いのでは(*^^*)??


オススメの洗い方は...



実は頭にはツボが沢山あるんです




まずはしっかり泡立てて下さい(*^^*)!!



指のはらをしっかり頭皮につけ揉むようにツボを刺激します!



襟足から頭頂部*フェイスラインから頭頂部にかけて頭皮を動かすように指のはらをピッタリ付けマッサージをします?


約1分〜3分くらいを基準に(*^^*)
毎日のことなので負担にならないよう続けられる時間で毎日繰り返すことが大事です(*^^*)!!





そうすることによって頭皮トラブルの解消!(フケ*かゆみ*抜け毛...など)




血行が良くなり疲れがとれます



女性には嬉しいリフトアップの効果も



頭皮もお顔や他の皮膚と同じです!



日差しを浴びて日焼けをしたり乾燥したり見えないぶんトラブルの起きやすい部分です




大変ですが毎日のケアが大事になります










プラチナでも頭皮ケアメニューを豊富に準備しています



お店でも体験できる頭皮ケアぜひお試しを〜(*´ω`*)♪


























newtm at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月15日

肌トラブル改善(*≧∀≦*)!!




今日は『ゆらぎ肌』のお話です(^-^)/










...ゆらぎ肌(  -_・)?








ゆらぎ肌とは






冬に乾燥した肌に春になり花粉や紫外線が徐々にストレスを与え
シミ*シワ*たるみ*などなど...


肌トラブルが起きやすくなるお肌の事を言うそうです









冬にくらべてこれからの季節は紫外線が4倍以上になるとか






なので
この時期は肌のバリヤ機能が低下し
乾燥*ニキビ*毛穴の詰まり*肌質が定まらない『ゆらぎ肌』になりがちになるそうです






クレンジングは
赤ちゃんをなでなでするようにやさーしく






お化粧水*乳液*クリーム
などでしっかりと潤いを与え







それから
週に1〜2のペースでパック











お肌を労りながら何時までも



               うるうるツヤツヤ



なお肌を保ちましょう












newtm at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ