町田

2017年10月23日

雨の日散策🎵






皆様こんにちは☺✨



なんと10月に入ってから1日しかし晴れの日がないとニュースで聞いてビックリ‼️



晴れの日がないのならば...💧


雨の日でも外で楽しめる場所はないかと今回お休みの日に三渓園と言う場所へ行って来ました(^∇^)🎵





重要文化財になっている古くからの建物やお庭が見れる庭園🎶



雨の日だからこそ見れる風景もあり
そんな中いただける抹茶・和菓子が美味しくてとても楽しかったです😊




紅葉にはまだ早かったですが
もう少ししたら紅葉も楽しめるとか🎶🍁



10月は雨‼️雨‼ 雨!!!☔️

…と天気があまり良くありませんが(笑)

雨の日ならではの楽しみが沢山あると思います🎶



プラチナにいらしたときは皆様の雨の日のオススメの過ごし方教えて下さい✨😆👂



今月残りわずかとなりましたが
まだまだプラチナでは
10月ハロウィンイベント🎃開催中です🎉


是非遊びに来て下さい(^∇^)🎵




newtm at 09:24コメント(0)  mixiチェック

2017年10月20日

マネージャーより"雑学のお時間"🍀



皆様こんにちは🎵(*^^*)


今回はマネージャーの横山より
お送りいたします✨m(__)m






ちょっとした雑学が大好きなわたくしが意外と知らないコネタを一つ(^-^)




オレンジジュースやグレープジュース等の「○○ジュース」。


 商品名にジュースと書いていいものは果汁100%のものだけと決まっているそう‼️(*⁰▿⁰*)


 なので、100%未満のものは、パッケージのどこにも「ジュース」とは書かれていないのだとか☝️(*゚∀゚*)



  ■補足
  果汁10%以上100%未満のものは果汁入り飲料と表記。




どうでしょう❓(笑)



皆様ご存知でしたでしょうか⁉️(*゚∀゚*)



今度からお買い物をする時,
表記が気になる事間違いなしですね✨(*´ω`*)(笑)




newtm at 08:30コメント(0)  mixiチェック

2017年10月16日

ハロウィン"ガチャ"恐るべし⁉️💦(^^;





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





今回は,ゲーマー🎮こと
翔大がお送りいたします🎵(*^^*)




ここ最近,様々なお客様より
「このゲームって…」🎮

「あのアプリどうなの??」📱

などなど,沢山のお話をいただきます🍀(`・∀・´)(笑)



時には,そのゲームをしているお子様の味方になってみたり☝️


時には,親御様目線でそのゲームを批判してみたり…💦(^^;



と,普段から楽しく皆様と会話をさせていただき
誠に感謝の気持ちでいっぱいなのです✨(*´꒳`*)




そして,その瞬間ふと思います🍀(`・∀・´)


『ゲーマー🎮でも良い事あったなぁ…』と🌱(笑)



ゲームの話ついでに
特にお母様方へ"この時期"ならではのご注意を‼️(゚Д゚)


タイトルにもあります通り☝️
各時期になりますと季節のイベントが
必ずありますよね🎃


10月の今ですと,
『ハロウィン』になります👻


するとどうでしょう‼️

ゲーム内にて"ハロウィンガチャ"なるものが
突如現れます🎃(゚Д゚)

*ガチャとはゲーム内にてガチャポンを
まわすあれです(笑)
ご存知の皆様が殆どだと思いますので
補足として🤚


これがなかなかの曲者です‼️💦(笑)


…というのも,季節のイベントは
その期間限定のガチャポンなので
その時だけしかゲットする事が出来ません💧(>_<)

そして,ゲーム会社様も
その限定のキャラクターやアイテムを
可愛く・カッコよく・強く✨
かなり魅力的に打ち出してきます‼️


ブランドに例えるなら
ルイヴィトンがハロウィン限定デザインのバッグを数量限定で販売しますよ🎵
…に近いものに思っていただけると分かりやすいかと👌(笑)


そして,その限定キャラクター・アイテムが
兎に角ガチャポンで出ない‼️💦(笑)


こうなってくると
最終手段としまして『ゲーム内課金』が予測されます💴



………お母様方‼️
お子様のこの発言には要注意ですよ‼️💦(笑)


「ハロウィン(今のイベント)限定セットが
今ならお買い得だよ✨🎵」



………



100%ガチャポンが出ないとは言いません‼️

ですが,ほぼほぼ当たる確率はかなり少ないと思われます💦(>_<)



これからイベントが多くなってくるこの時期🎃
お母様方は特に,こう言ったゲームの心理を
見抜いてお子様にお伝えしてあげて下さい💦m(_ _)m(笑)



長くなりましたが,
翔大から"季節イベントガチャ"について
をお送りさせていただきました🌱(^^)









newtm at 08:49コメント(0)  mixiチェック

2017年10月13日

ハロウィンの"豆知識"🎃



皆様こんにちは✨(*´ω`*)




今回は,いよいよ近づいて参りました☝️
🎃ハロウィン🎃にまつわる豆知識を1つ🎵







Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと,
そこに将来の伴侶の面影がうつると言われています🎃



Halloweenの夜,若い娘が靴をT字型に脱ぎ
歌を口ずさみながら,
後ろ向きのまま一言も口を聞かずにベッドに入ると,
夢の中で未来の夫に会えると言う言い伝えがあります🎃




どちらとも
"未来の夫・伴侶"にまつわる言い伝えです(`・∀・´)



🎃ハロウィン🎃と聞くとなんだか
怖いイメージがありますが…💦(笑)


素敵な言い伝えもあるのですね✨(*´꒳`*)

*ある意味,怖いと言えば怖いですが💧(笑)



勇気のある皆様‼️

チャレンジしてみてはいかがでしょうか??🔥(笑)

*あくまで自己責任でお願いします💦m(__)m


以上,🎃ハロウィン🎃の
ちょっとした"豆知識"でした🎵(*^^*)





newtm at 09:01コメント(0)  mixiチェック

2017年10月09日

遠くから聞こえる…📢





「赤組‼️ 白組‼️ 頑張れ〜🔥」📢





皆様こんにちは✨(*´ω`*)





今回のブログは…
「遠くから聞こえる📢」です🎵(*^^*)





……何が聞こえる??(・・?)




子供達が一生懸命頑張っている
"運動会"のアナウンスです✨(*´꒳`*)




ここ最近,雨続きが多かったので
綺麗に晴天で一安心☀️



皆様,今年も素敵な運動会の思い出が
沢山できましたでしょうか??🎵✨(*´꒳`*)



イベントがひと段落着きましたら
リフレッシュ🍀をしに
プラチナへ遊びにいらして下さい🌱(*^^*)


カット・カラー・パーマは勿論‼️
リフレッシュメニュー🍀も沢山取り揃えております🎵✨




皆様のお疲れに合わせて
お好きなメニューをお試し下さい🌱(^^)






newtm at 09:06コメント(0)  mixiチェック

2017年10月06日

新メニュー登場✨





皆様こんにちは🎵✨





今回は特に‼️

"メンズの皆様"へ朗報です٩( ᐛ )و





ここ近年,男性の"エステ"が
とーっても流行っているのをご存知ですか??✨(*´ω`*)


また,エステだけではなく
男性用の化粧水や乳液・ファンデーション
などなどオシャレな男性が急増中なのです‼️(*⁰▿⁰*)



……少し興味はあるけれど,エステサロンに行くのって何と無く抵抗が💦(^^;




そんな"悩めるメンズ"の皆様のお声を頂戴いたしまして🍀


⭐︎新メニュー⭐︎スタートです🎵(*^^*)



その名も…

「モテ面フェイシャルエステ」✨



いつもの"プラチナメンズコース(男性専用カットコース)"に,なんと なんと‼️



セットで組み合わせていただくと
か・な・りお得に今流行りの
🍀フェイシャルエステ🍀が付いちゃいます✨(*´꒳`*)



エステ後のお肌は
モチモチ✨ ツヤツヤ✨で
リフトアップ効果も絶大‼️(*⁰▿⁰*)



その名の通り"モテ面"間違いなしです🎵(`・∀・´)




男性の皆様は是非とも一度
お試しあれ✨‼️







newtm at 08:37コメント(0)  mixiチェック

2017年10月02日

プラチナ🎃ハロウィン🎃開催👻






皆様こんにちは✨(*´ω`*)





10月1日より始まりました🎵
プラチナ🎃ハロウィン🎃👻





今年も"沢山の"お化け達が
プラチナに大集合💦(>_<)(笑)




店内を賑やかに
盛り上げてくれています🎵✨(*´꒳`*)




そして今年もやってきましたよ‼️💡


🎃お化けカボチャは何グラム??🎃



ご存知の皆様も
多い事かと思いますが,ルール説明を
改めて…☝️(笑)



…と,いっても至ってシンプル🎵(*^^*)

店内にいる🎃お化けカボチャ🎃を
どの様な持ち方でも構いません‼️

ご自由に持っていただき
『重さ(g)』を予想して下さい🍀


見事,ピッタリ賞・ニアピン賞に
輝いた皆様には……✨





🎃超豪華景品🎃や
⭐︎大人気ヘアケア商品⭐︎


が,貰えちゃう大チャンス⁉️(*゚∀゚*)




プラチナに来る前に
ご自宅で,重さの目安をつけてチャレンジするのもいいかも🔥です✨٩( 'ω' )و




イベントは
10月1日〜10月31日までの期間限定開催になりますので,
皆様,是非ともご参加下さい✨🎵




次回のブログでは
イベントの様子をお伝え致しますので,
要チェック👍お願いします🍀(*´꒳`*)



newtm at 08:32コメント(0)  mixiチェック

2017年09月30日

いよいよ明日より🎃



皆様こんにちは✨(*´ω`*)




明日からいよいよプラチナ好例‼️💡

🎃 お化けカボチャは何グラム??🎃



10月イベントが開催されます🎶


毎年ご参加いただいている方はご存知でしょうが、なかなか重さを当てるのは難しいですよね😁



まずは……☝️

お家から出る前にキャベツやペットボトルを持ってみて重さの感覚を研ぎ澄ましてプラチナへご来店下さい(^∇^)🎵



当たるかもしれません😤❗❗



今年もハロウィンイベント盛り上げていきます\(^o^)/



皆様のご参加お待ちしております🍀





newtm at 09:04コメント(0)  mixiチェック

2017年09月25日

着々と…🎵٩( 'ω' )و





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





前回のブログにて事前告知をさせていただきました通り……👍



"着々と"10月イベントに向け,
準備を進めております✨٩( 'ω' )و




そして今回は,その10月イベントの
⭐︎主役⭐︎‼️


…を,1年の眠りからそろそろ解放しないと
いけませんね💦o(`ω´ )o(笑)





それでは…(・ω・)ノ



「いざ‼️ 汝長き眠りし時より,解き放たれよ‼️」(・Д・)




…………






……………





…‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





正体不明:「我……1年の眠りし時より…
…いざ,参らん…」


正体不明:「神無月にて…真の力を解放いたすとしよう…」




……⁉️💦(・・?)




遂に,今年も目覚めさせてしまいました💦(笑)



神無月(10月)に,プラチナで
何かが起こりそうです‼️💦(>_<)



皆様,心して??(笑)
プラチナの10月イベントを楽しみにお待ち下さいませ🍀🎵(*^^*)










newtm at 08:05コメント(0)  mixiチェック

2017年09月22日

イベント盛り沢山✨





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




ようやく秋らしく過ごしやすい気候に
なってきましたね🍁(^^)




そろそろ"秋の味覚"が沢山出てきて…💗(*´ω`*)ぐふふ…(笑)




………‼️



秋の味覚で思い出したのですが‼️(゚ω゚)



只今,プラチナ本店・neo木曽西店にて
⭐︎揃えてビンゴ⭐︎を大開催中なのです🎵(*^^*)


皆様,番号のチェックは
捗っておりますか??(*´ω`*)(笑)


そろそろ🎉1ビンゴ🎉到達しそうな方も
チラホラといらっしゃるのでは??🎵✨




……秋の味覚関係ないやんけ〜💢o(`ω´ )o



違うのです‼️💦(笑)


只今イベント中のプラチナ両店なのですが,
更に‼️ 更に‼️



またまた⭐︎イベントが始まるよ〜⭐︎📢




ここで登場するのが…….そうです‼️✨




"秋の味覚"関連の『アレ』です🎵(。-∀-)



こちらのイベント開催は10月からになりますので,
事前告知になります🍀




……もうお気づきの皆様??✨(笑)



気づいた皆様は 中々の『プラチナ通』です👍(*´ω`*)




ヒントは…

「トリック オア トリート」🎃
と叫ぶ『アレ』です✨(*´ω`*)

☝️ほぼ答えやんけ💢o(`ω´ )o(笑)



皆様🎵

今年はプラチナ 🍁秋の2大イベント🍁で
大いに楽しんで下さいませ✨(*´꒳`*)







newtm at 08:43コメント(0)  mixiチェック
月別アーカイブ