2017年08月09日

猛暑日☀️





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)






ここ最近の最高気温‼️☀️


37.7度🌻



……暑すぎですね💦(>_<)(笑)




プラチナの夏限定特別メニュー🎐
"カキ氷シャンプー"🍧

が,皆様に大盛況いただいております🍀✨




☝️どんなメニューなの??💦

天然氷を使った,ふわふわのカキ氷を
シャンプー剤に混ぜて洗います🍧

毛穴のクレンジング・引き締め効果
そして何より,体感したことのない清涼感と爽快感をお楽しみいただける事,間違いなし‼️です✨(*´꒳`*)




特に暑いこの夏‼️🌻
上手に暑さと付き合って,快適で楽しい夏を
お過ごし下さい🎵✨٩( 'ω' )و








newtm at 08:26|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

あゝ 夏休み🎵(*´꒳`*)





皆様こんにちは✨(o^^o)




そして そして‼️
小中高生の皆様🎵(°▽°)


ついにやってまいりましたね☀️

『夏休み』🌻(*´꒳`*)



……響きが素晴らしいですね🎵(笑)



今年は皆様,
どの様なご予定を計画されておりますか??(*^_^*)



○レジャースポットへお出かけ🍀


○ライブやイベントに参加🎤


○家でのんびりと休みを満喫🎐


などなど,様々な過ごし方が出来る夏は
素晴らしいですね🎵✨(o^^o)



皆様是非とも,楽しいお土産話を
沢山下さいね🍀(о´∀`о)(笑)




プラチナは夏休み期間中(お盆も含め)
全日休まず営業いたしております‼️🔥



皆様のご予定やご都合に合わせて,
ご予約・お問い合わせ下さいませ🌱(^^)



それでは皆様🎵

素敵な夏休み&夏をお過ごし下さい✨🌻



newtm at 08:30|PermalinkComments(0)

2016年08月11日

山の日☀️



皆様こんにちは🎵(*^^*)





今日からお盆休み✨の皆様^^


お疲れ様ですm(__)m

ごゆっくりとお盆を満喫なされて下さい🍀( *`ω´)



本日は山の日☀️
ということで,特別何かをする訳でもないのですが…💦(笑)


大自然の恵みに感謝をいたしたいと思います🎵(*^^*)



私事ではありますが,
普段とってもインドアなのですが
森林浴は何故か好きであります✨🎵


木々の中で
ボーッと過ごす時間が何気無く好きだったりします🌲(*^^*)



しかしこの時期‼️

私のこの時間を邪魔する奴が💦💦



ふと油断をしておりますと,
何処からともなく…



……ビビビビッ💥(>_<)



と,暴走族を彷彿とさせる
不快音が💦(>_<)




…そうです‼️

その不快音の正体は💦
夏の風物詩でもあります
「セミ」です😱



大の苦手な私は,
彼らの暴走に世界一恐怖を感じます💦(>_<)(笑)


ここ最近では,
苦手が故に半径500メートル以内であれば,
その位置を認識出来るまでに至りました💦(・_・;



昆虫愛好家の皆様や
虫取り少年達には本当に申し訳ありませんが……


「僕に平和な夏を下さい💧」(笑)

と,心の底から叫びたいです💦(>_<)




皆様は,是非とも楽しい夏をお過ごし下さい🍀✨


素敵なお土産話🎁
沢山心待ちにいたしております🎵(*^^*)







newtm at 07:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月07日

サプライズ

本日は私事ですが...

先日サプライズで誕生日を祝ってもらいました


手作り料理と
プラチナファームで初収穫したトマトも
一緒に皆でいただきました
美味しかった


なんと料理だけではなくプレゼントまでいただいちゃいましたo(^o^)o



プレゼントは左から順序よく´↓でお家に着いたら〜こう使うそうです

お風呂
足の休足時間これで疲れをとり
最後におつまみとキンキンに冷えたビール

早速使わせてもらいましたo(^o^)o
美味しくて気持ち良かった〜です

スタッフの皆さんありがとうございました(^-^)

あっという間に一年がたっちゃいましたが(・・;)
今年も1年頑張ります












newtm at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月05日

pl@tinaファーム🎵

皆様こんにちは

もぅ夏‼?というくらい暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか😊❔

私には待ちに待ったこの季節🎵

pl@tinaファームの解禁です

実は去年もこの時期に夏野菜
pl@tinaゴーヤを沢山収穫してお腹いっぱいいただいたのですか😊

今年は違う野菜にチャレンジ❗

トマト🍅スイカ🍉きゅうり🎵
の三種類に挑戦したいと思います(^o^)/

images-19


さぁ大きくなぁーれ🎵

美味しい夏野菜が収穫できるように頑張りますo(^o^)o



newtm at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月22日

夏の思い出♪

皆さまこんにちは

8月も残りあとわずか...
夏休みもあと少しで終わり...
今年の夏はとても暑い日が続きましたね


夏は満喫しましたか


私事ですが先日夏休みをいただき
故郷の沖縄に帰省させていただきました

チョッと曇りぎみでしたがOKINAWAの海はやっぱりキレイ
とても癒されました



皆さまはどんな夏の思い出ができましたか

プラチナは暑さに負けず元気に営業中です!
是非皆さまの夏の思い出話お聞かせください


まだまだ暑さは続きそうなのでくれぐれも体調を崩さないように気をつけてください








newtm at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月15日

夏ケア!

皆さまこんにちは(*^^*)


連日暑い日が続きますね
この暑さに負けずプラチナスタッフも日々格闘しております


この暑さを乗りきるためにプラチナでは夏限定ひんやりメニューを多数ご用意しております



夏のダメージが秋冬の頭皮トラブルに繋がってしまいます!
夏のダメージは今のうちにケアしましょう




newtm at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月02日

インフォメーション♪





皆様こんにちは(*^_^*)




早いもので
8月に突入いたしましたね( *`ω´)



夏休みも本番を迎え
これから楽しい夏の思い出を
沢山作られる事と思います(*^_^*)


皆様からの
沢山のお土産話を楽しみにお待ちいたしております♪♪



今回は 8月のプラチナ 営業日のご案内です♪

4日・18日・25日の火曜日は
講習会の為 お休みさせていただきますm(__)m


その他の日にちは
お盆も含めて,全日元気に営業いたしております(*^_^*)


花火大会やお祭りなどの
ヘアセット・浴衣の着付けなども
ドシドシ受付しておりますので,

皆様のご予定・ご都合に合わせて
お立ち寄り下さいませ(*^_^*)


まだまだ暑い毎日が続きますが,
皆様,熱中症などにお気をつけて
楽しい夏をお過ごしください( *`ω´)



newtm at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月12日

模様替え♪





皆様こんにちは(*^_^*)




ようやくジメジメも落ち着き!?

本格的な暑さが訪れましたね(>_<)




熱中症や夏バテなど
皆様大丈夫でしょうか??(^_^;)


長時間,お外に出られる際は
ご無理のない様にお気をつけ下さい(>_<)




さてさて♪

タイトルにもあります通り(o^^o)


プラチナ本店は
"夏モード"に大変身いたしました♪




目でも耳でも
涼しくお過ごしいただける様,
少し模様替えを…(*^_^*)(笑)



気付いた方は
こっそりスタッフまで教えてください^^



何かいい事があるかも♪です( *`ω´)



newtm at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月01日

新感覚頭皮ケア(*^^*)!

皆様のこんにちは

あっという間に5月突入

夏みたいに暑い日も多くなりましたね


そんな暑い夏に向けてプラチナでは
ひんやりスッキリケア新商品を夏限定で導入しました




夏の強い日差しで傷んだ頭皮ケアに

高濃度炭酸で新感覚パチパチケアしてみませんか


ゴールデンウィーク1*2*3*4*5*6と休まず営業させていただきます(*^^*)!


スッキリさっぱりとしたい方にオススメメニュー盛りだくさんでお待ちしております(*^^*)!








newtm at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ