サロン

2014年08月27日

頭皮ケア(*^^*)



ジリジリ...(ーー;



ジリジリ...( ̄ー ̄;;)








夏のアツーイ日差しに
痛めつけられた頭皮のケアしてますか(*^^*)??






日頃のシャンプーで!




できる簡単ケアを紹介します\(^o^)/










皆様普段のシャンプーどのようにしてますか??


泡立ててカシャカシャ♪と指をスライドさせて洗っている方が多いのでは(*^^*)??


オススメの洗い方は...



実は頭にはツボが沢山あるんです




まずはしっかり泡立てて下さい(*^^*)!!



指のはらをしっかり頭皮につけ揉むようにツボを刺激します!



襟足から頭頂部*フェイスラインから頭頂部にかけて頭皮を動かすように指のはらをピッタリ付けマッサージをします?


約1分〜3分くらいを基準に(*^^*)
毎日のことなので負担にならないよう続けられる時間で毎日繰り返すことが大事です(*^^*)!!





そうすることによって頭皮トラブルの解消!(フケ*かゆみ*抜け毛...など)




血行が良くなり疲れがとれます



女性には嬉しいリフトアップの効果も



頭皮もお顔や他の皮膚と同じです!



日差しを浴びて日焼けをしたり乾燥したり見えないぶんトラブルの起きやすい部分です




大変ですが毎日のケアが大事になります










プラチナでも頭皮ケアメニューを豊富に準備しています



お店でも体験できる頭皮ケアぜひお試しを〜(*´ω`*)♪


























newtm at 08:54コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

2014年03月09日

ご卒業おめでとうございます(^^)






やっと3月\(^o^)/





春だ〜





なんて喜んでいたのに




まだまだ寒い日が続きますね((((×_×;)))








体調を崩されないようお気をつけ下さい






3月に入り

卒業と旅立ちの季節になってきましたね


卒業式を迎えて  社会人になる方

進学される方  

新しい生活に胸を膨らませて楽しく過ごして行ってくださいね






そして、

      お父さん       お母さん...

               お疲れさまでーす



ご卒業おめでとうございます




毎年季節ごとイベントごとにプラチナでは沢山のお客様に携わらせていただいています






これからも末永く宜しくお願いいたします。
































newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

2013年12月09日

ポッカぽか〜(*´∀`)



じ〜んわりポカポカ〜?






あったか〜いベッドスパ始めました(*´ー`*)







ほっとスパ




季節が変わると頭皮の状態も変化してきます(^-^)








あったかジェルで保湿をし乾燥対策!!



肩こり疲れの改善!!





冬オススメ


あったかスパでリラックスタイムを楽しんでみませんか??



newtm at 07:56コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

2013年10月27日

メイク講習会♪







皆さんこんにちは




先日メイクの講習を受けて来ました






さーキレイになるために今日も1日頑張るぞぉ〜と気合いをいれ








まずは人相学から!!



鼻・口・目・耳の形をみてモデルさんに合ったメイク方法を分析することからお勉強!!






お顔のパーツ1つ1つでその人の性格も分かるようになるそうです(@ ̄□ ̄@)!!




手相占いみたいで楽しかったです





小顔効果のあるベースメイク方法や若返りメイク方法を沢山お勉強してきました

































キレイ可愛いカッコイイ色んな自分になれるのでメイクは楽しいですね











newtm at 08:33コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
月別アーカイブ