As Syota

2017年08月17日

いかがでしたか??🎵(*´꒳`*)



皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




あっという間にお盆も過ぎ,
8月もここから終盤戦に突入です🌻



皆様♪♪
お盆期間中はいかがお過ごしでしたか??🍀(о´∀`о)




少し遠くまで🚗


思い切って遠くまで🚌


近場でゆっくり🏠




いずれにせよ,充実したお盆をお過ごしの事と思います🍀(*´꒳`*)




皆様からのお土産話🎁
楽しみにお待ちいたしております🎵✨٩( 'ω' )و




そして×2‼️

只今,プラチナのLINE@にて
"期間限定"の特別メニューをサービスさせていただいております🍀


LINEアカウントをお持ちの皆様は,
是非ともお友達登録をしていただいて
特別メニューをゆったりとご堪能下さい🌱✨(*´꒳`*)






newtm at 08:10|PermalinkComments(0)

2017年08月15日

お盆限定🍀




皆様へ朗報です📢



本日より3日間限定‼️


「ブログを見た👀」とご来店時・予約時に言っていただくと…

1日先着5名様限定🍀✨


『ヘッドスパor超修復トリートメント』

をプレゼント🎶(*´꒳`*)




お盆限定特別メニューとなります🌻


是非ともご活用して"サラッサラ"な髪と頭皮をご堪能下さい🍀(*´꒳`*)




newtm at 11:06|PermalinkComments(0)

Uターンラッシュ🚗





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





今朝のニュースで
"Uターンラッシュ"が報道されておりました💦🚗



お出掛けなされていた皆様‼️Σ('◉⌓◉’)


大丈夫でしたでしょうか??💦(>_<)



楽しい思い出と共に
疲れも一緒にきてしまうのも事実💧(笑)



本日もプラチナは
そんな皆様に🌱リラックス&リフレッシュ🌱をご提供すべく🔥

元気いっぱい営業いたしております🎵(*´꒳`*)



お疲れを癒しに
是非とも遊びにいらして下さい🍀(^^)








newtm at 08:47|PermalinkComments(0)

2017年08月09日

猛暑日☀️





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)






ここ最近の最高気温‼️☀️


37.7度🌻



……暑すぎですね💦(>_<)(笑)




プラチナの夏限定特別メニュー🎐
"カキ氷シャンプー"🍧

が,皆様に大盛況いただいております🍀✨




☝️どんなメニューなの??💦

天然氷を使った,ふわふわのカキ氷を
シャンプー剤に混ぜて洗います🍧

毛穴のクレンジング・引き締め効果
そして何より,体感したことのない清涼感と爽快感をお楽しみいただける事,間違いなし‼️です✨(*´꒳`*)




特に暑いこの夏‼️🌻
上手に暑さと付き合って,快適で楽しい夏を
お過ごし下さい🎵✨٩( 'ω' )و








newtm at 08:26|PermalinkComments(0)

2017年08月04日

お盆期間中のお知らせ📢





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)



いよいよ夏も中旬
"お盆"へと突入ですね🌻


皆様,この夏はいかがお過ごしでしょうか??🍀(о´∀`о)


これからようやく
『夏休み🎐』の皆様も多いのでは⁉️(*゚∀゚*)



そして今回は,
🌻お盆期間中の当店の営業日のご案内です🌻



皆様からの沢山のお声とリクエストをご頂戴いただきまして…


⭐︎全日,休まず営業させていただきます‼️🔥⭐︎٩( 'ω' )و



皆様,是非とも
このお盆期間を有効活用して✂︎

イメチェン✨ & ゆったりリフレッシュ🌱

な,お盆の過ごし方も素敵ですね🎵(*´꒳`*)



それでは皆様‼️

ご予定がお決まり次第⤴︎⤴︎

pl@tina へ GO♪♪🍀٩( 'ω' )و







newtm at 08:17|PermalinkComments(0)

2017年08月01日

8月に突入🎵✨





皆様こんにちは✨(o^^o)




本日より いよいよ‼️

8月に突入です☀️🌻



夏休みの皆様は
満喫中ですか??🎐(*^ω^*)



私,翔大も
夏休みが待ち遠しいです🍀(о´∀`о)(笑)



そんな中…

ここ数日,雨が続き
週末には台風が接近中との事💦(>_<)



夏といえば夏らしいですが,
お出かけの時には
困りますよね💧(T-T)



そんな時は‼️

お出かけを諦めて🎵(笑)

プラチナで"のんびりゆったり"と
イメチェンしてみるのも一興ですよ🍀(о´∀`о)


雨の日は
意外とゆったり出来るチャンスかも⁉️☔️(笑)



雨でお出掛けが出来ない時は
プラチナにお気軽にお電話を💪✨(o^^o)



お盆中も休まず営業しておりますので,
皆様のライフスタイルに合わせて
お立ち寄り下さいませ🌱(^^)




newtm at 08:56|PermalinkComments(0)

2017年07月26日

局地的豪雨☔️




皆様こんにちは✨(o^^o)




今日はすごい雨ですね☂️(>_<)

涼しくて過ごしやすいのですが,
これほど極端に降られてしまうと
行動も制限されてしまうといいますか…💦(笑)



皆様,ご来店の際は
お気をつけてお越し下さいませ🌱m(_ _)m



雨にも負けず‼️🔥

今日も頑張るぞ〜💪(*^ω^*)





newtm at 10:40|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

あゝ 夏休み🎵(*´꒳`*)





皆様こんにちは✨(o^^o)




そして そして‼️
小中高生の皆様🎵(°▽°)


ついにやってまいりましたね☀️

『夏休み』🌻(*´꒳`*)



……響きが素晴らしいですね🎵(笑)



今年は皆様,
どの様なご予定を計画されておりますか??(*^_^*)



○レジャースポットへお出かけ🍀


○ライブやイベントに参加🎤


○家でのんびりと休みを満喫🎐


などなど,様々な過ごし方が出来る夏は
素晴らしいですね🎵✨(o^^o)



皆様是非とも,楽しいお土産話を
沢山下さいね🍀(о´∀`о)(笑)




プラチナは夏休み期間中(お盆も含め)
全日休まず営業いたしております‼️🔥



皆様のご予定やご都合に合わせて,
ご予約・お問い合わせ下さいませ🌱(^^)



それでは皆様🎵

素敵な夏休み&夏をお過ごし下さい✨🌻



newtm at 08:30|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

都内で最高気温☀️





皆様こんにちは✨🍀(^ ^)




本日はいつもに増して……☀️




暑すぎます💦(>_<)





それもそのはず☝️



本日は都内で今年最高気温☀️
を観測したそうですよ💦(>_<)笑




….…暑い筈ですね💦😵




そんな時は
プラチナで涼しくゆったりと過ごすに限りますね🍀✨(o^^o)



只今,プラチナ夏限定メニュー
『カキ氷シャンプー』が大人気🍧


頭皮ひんやり🐧

食べてひんやり🍧


サロンを出る頃には
気分さっぱり爽快ですよ🍀✨(o^^o)



皆様,是非一度お試し下さいませ🎵(^^)



newtm at 16:53|PermalinkComments(0)

2017年07月14日

beautiful✨



皆様こんにちは✨(o^^o)



今日は皆様に
暑い毎日からのちょっとした癒しをお届けします💖




ジャジャン🎵✨



IMG_1321




突然の雨☂️と
暑さが織り成す,大自然の"神秘"ですね🌈



虹の麓って本当にあるのでしょうか??♪(笑)




機会があれば,
探索してみたいな〜(o^^o) なんて思った
私,翔大でした✨🍀





newtm at 08:56|PermalinkComments(0)
月別アーカイブ