プラチナスタッフ

2017年11月21日

嬉しい"お土産"✨🎵





皆様こんにちは✨(*^_^*)



肌寒い毎日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??💧(TT)





ここ最近,私 翔大
心が温まる💖出来事がありました✨(*⁰▿⁰*)




お客様からいただく
差し入れやお土産など,どれもとっても嬉しく感謝・感激💖なものばかりなのですが
つい先日 私,翔大の"大ファン"なお土産を買ってきていただいたのです✨(*´ω`*)



IMG_1424




ジャジャジャン🎵✨



皆様お分りいただけましたでしょうか??✨(*⁰▿⁰*)(笑)



とっても美味しそうなお菓子なのは間違いないのですが,
このパッケージング‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+




…………素晴らしい💖(*⁰▿⁰*)
*ご存知の皆様もいらっしゃると思いますが,私 大のアニメヲタクなのです💧(笑)



とっても可愛くて食べるのが勿体無いですね〜✨(*´ω`*)



私の為にわざわざ買ってきていただいた
『A.I様』🎵(*⁰▿⁰*)


ありがとうございます✨m(__)m


その他,毎回沢山のお土産を持ってきて下さる皆様💖(*´ω`*)

本当にありがとうございます🎵m(__)m



今回は,アニメヲタクな私(笑)
翔大の"心温まるお土産話💖"をお送り致しました(*^^*)



newtm at 08:56コメント(0)  mixiチェック

2017年10月23日

雨の日散策🎵






皆様こんにちは☺✨



なんと10月に入ってから1日しかし晴れの日がないとニュースで聞いてビックリ‼️



晴れの日がないのならば...💧


雨の日でも外で楽しめる場所はないかと今回お休みの日に三渓園と言う場所へ行って来ました(^∇^)🎵





重要文化財になっている古くからの建物やお庭が見れる庭園🎶



雨の日だからこそ見れる風景もあり
そんな中いただける抹茶・和菓子が美味しくてとても楽しかったです😊




紅葉にはまだ早かったですが
もう少ししたら紅葉も楽しめるとか🎶🍁



10月は雨‼️雨‼ 雨!!!☔️

…と天気があまり良くありませんが(笑)

雨の日ならではの楽しみが沢山あると思います🎶



プラチナにいらしたときは皆様の雨の日のオススメの過ごし方教えて下さい✨😆👂



今月残りわずかとなりましたが
まだまだプラチナでは
10月ハロウィンイベント🎃開催中です🎉


是非遊びに来て下さい(^∇^)🎵




newtm at 09:24コメント(0)  mixiチェック

2017年08月15日

Uターンラッシュ🚗





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





今朝のニュースで
"Uターンラッシュ"が報道されておりました💦🚗



お出掛けなされていた皆様‼️Σ('◉⌓◉’)


大丈夫でしたでしょうか??💦(>_<)



楽しい思い出と共に
疲れも一緒にきてしまうのも事実💧(笑)



本日もプラチナは
そんな皆様に🌱リラックス&リフレッシュ🌱をご提供すべく🔥

元気いっぱい営業いたしております🎵(*´꒳`*)



お疲れを癒しに
是非とも遊びにいらして下さい🍀(^^)








newtm at 08:47コメント(0)  mixiチェック

2017年08月09日

猛暑日☀️





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)






ここ最近の最高気温‼️☀️


37.7度🌻



……暑すぎですね💦(>_<)(笑)




プラチナの夏限定特別メニュー🎐
"カキ氷シャンプー"🍧

が,皆様に大盛況いただいております🍀✨




☝️どんなメニューなの??💦

天然氷を使った,ふわふわのカキ氷を
シャンプー剤に混ぜて洗います🍧

毛穴のクレンジング・引き締め効果
そして何より,体感したことのない清涼感と爽快感をお楽しみいただける事,間違いなし‼️です✨(*´꒳`*)




特に暑いこの夏‼️🌻
上手に暑さと付き合って,快適で楽しい夏を
お過ごし下さい🎵✨٩( 'ω' )و








newtm at 08:26コメント(0)  mixiチェック

2017年08月01日

8月に突入🎵✨





皆様こんにちは✨(o^^o)




本日より いよいよ‼️

8月に突入です☀️🌻



夏休みの皆様は
満喫中ですか??🎐(*^ω^*)



私,翔大も
夏休みが待ち遠しいです🍀(о´∀`о)(笑)



そんな中…

ここ数日,雨が続き
週末には台風が接近中との事💦(>_<)



夏といえば夏らしいですが,
お出かけの時には
困りますよね💧(T-T)



そんな時は‼️

お出かけを諦めて🎵(笑)

プラチナで"のんびりゆったり"と
イメチェンしてみるのも一興ですよ🍀(о´∀`о)


雨の日は
意外とゆったり出来るチャンスかも⁉️☔️(笑)



雨でお出掛けが出来ない時は
プラチナにお気軽にお電話を💪✨(o^^o)



お盆中も休まず営業しておりますので,
皆様のライフスタイルに合わせて
お立ち寄り下さいませ🌱(^^)




newtm at 08:56コメント(0)  mixiチェック

2017年07月14日

beautiful✨



皆様こんにちは✨(o^^o)



今日は皆様に
暑い毎日からのちょっとした癒しをお届けします💖




ジャジャン🎵✨



IMG_1321




突然の雨☂️と
暑さが織り成す,大自然の"神秘"ですね🌈



虹の麓って本当にあるのでしょうか??♪(笑)




機会があれば,
探索してみたいな〜(o^^o) なんて思った
私,翔大でした✨🍀





newtm at 08:56コメント(0)  mixiチェック

2017年07月03日

今年一番の…💦






皆様こんにちは✨(o^^o)




本日、東京の最高気温予想35度という今年一番の暑さ‼️☀️



外に出たら暑くて10分もしたら汗が…💦
(>_<)


そんな皆様にプラチナ期間限定メニュー❗


⭐︎氷シャンプー⭐︎


こんな暑さにはスッキリ爽快氷シャンプーを是非お試しください❗٩( ᐛ )و




newtm at 09:02コメント(0)  mixiチェック

2017年06月08日

皆様に支えられて💖




皆様こんにちは✨m(__)m



本日、プラチナ本店が地域の皆様に支えて頂き🍀11年🍀を迎えました🎉✨



本当にありがとうございます🎵(*´꒳`*)



これからも地域密着で
皆様にたくさんの笑顔を頂けるよう取り組んでいきます🌱(^^)



今後ともよろしくお願いいたします🍀m(__)m



プラチナヘア
マネージャー横山より

お送りいたしました🎵m(__)m




newtm at 08:13コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

2017年05月22日

今は何月ですか⁉️💦(笑)





皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)





今回はタイトルにもあります通り👆






あ……暑い☀️💦(><)





今は何月ですか⁉️💦と
疑いたくなる様な日差しですね(;_;)



皆様,水分補給はこまめに忘れずに‼️٩( 'ω' )و




そしてもう1つ,忘れてはならないのが……

そうです‼️🔥


"髪の毛へのダメージケア"です🍀(^^)



こう暑い日が続きますと
必然的に髪の毛へのダメージが蓄積💦


このダメージの蓄積によって
これから迎えるであろう"梅雨"の時期に
大爆発💥が予想されます💦(T_T)




○一気に髪の毛がゴワゴワ・ギシギシに…

○広がってどうしようもない…

○パサつきや枝毛の原因にも💦


などなど,皆様を困らせる要因が
たっぷりと‼️💦(T_T)



ホームケアはもちろんの事ながら,
サロンでの『トリートメント』ケアが
この時期特にオススメです🍀✨



過ごしにくい季節ですが…💦
上手に付き合って,過ごしやすい
『梅雨』をお迎えいたしましょう🎵✨(*´꒳`*)




newtm at 08:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

2017年05月05日

子供の日✨





ゴールデンウィークまっただ中🎶

皆様いかがお過ごしですか(^∇^)❔



本日プラチナでは
こどもの日限定‼️✨
『◎◎◎棒つかみ取り』イベント開催中(*^▽^*)



IMG_1272





是非プラチナへ遊びに来て下さい🎶

皆様のご来店心よりお待ちしております😊


newtm at 10:17コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
月別アーカイブ