プラチナビューティー

2017年10月20日

マネージャーより"雑学のお時間"🍀



皆様こんにちは🎵(*^^*)


今回はマネージャーの横山より
お送りいたします✨m(__)m






ちょっとした雑学が大好きなわたくしが意外と知らないコネタを一つ(^-^)




オレンジジュースやグレープジュース等の「○○ジュース」。


 商品名にジュースと書いていいものは果汁100%のものだけと決まっているそう‼️(*⁰▿⁰*)


 なので、100%未満のものは、パッケージのどこにも「ジュース」とは書かれていないのだとか☝️(*゚∀゚*)



  ■補足
  果汁10%以上100%未満のものは果汁入り飲料と表記。




どうでしょう❓(笑)



皆様ご存知でしたでしょうか⁉️(*゚∀゚*)



今度からお買い物をする時,
表記が気になる事間違いなしですね✨(*´ω`*)(笑)




newtm at 08:30コメント(0)  mixiチェック

2017年10月16日

ハロウィン"ガチャ"恐るべし⁉️💦(^^;





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





今回は,ゲーマー🎮こと
翔大がお送りいたします🎵(*^^*)




ここ最近,様々なお客様より
「このゲームって…」🎮

「あのアプリどうなの??」📱

などなど,沢山のお話をいただきます🍀(`・∀・´)(笑)



時には,そのゲームをしているお子様の味方になってみたり☝️


時には,親御様目線でそのゲームを批判してみたり…💦(^^;



と,普段から楽しく皆様と会話をさせていただき
誠に感謝の気持ちでいっぱいなのです✨(*´꒳`*)




そして,その瞬間ふと思います🍀(`・∀・´)


『ゲーマー🎮でも良い事あったなぁ…』と🌱(笑)



ゲームの話ついでに
特にお母様方へ"この時期"ならではのご注意を‼️(゚Д゚)


タイトルにもあります通り☝️
各時期になりますと季節のイベントが
必ずありますよね🎃


10月の今ですと,
『ハロウィン』になります👻


するとどうでしょう‼️

ゲーム内にて"ハロウィンガチャ"なるものが
突如現れます🎃(゚Д゚)

*ガチャとはゲーム内にてガチャポンを
まわすあれです(笑)
ご存知の皆様が殆どだと思いますので
補足として🤚


これがなかなかの曲者です‼️💦(笑)


…というのも,季節のイベントは
その期間限定のガチャポンなので
その時だけしかゲットする事が出来ません💧(>_<)

そして,ゲーム会社様も
その限定のキャラクターやアイテムを
可愛く・カッコよく・強く✨
かなり魅力的に打ち出してきます‼️


ブランドに例えるなら
ルイヴィトンがハロウィン限定デザインのバッグを数量限定で販売しますよ🎵
…に近いものに思っていただけると分かりやすいかと👌(笑)


そして,その限定キャラクター・アイテムが
兎に角ガチャポンで出ない‼️💦(笑)


こうなってくると
最終手段としまして『ゲーム内課金』が予測されます💴



………お母様方‼️
お子様のこの発言には要注意ですよ‼️💦(笑)


「ハロウィン(今のイベント)限定セットが
今ならお買い得だよ✨🎵」



………



100%ガチャポンが出ないとは言いません‼️

ですが,ほぼほぼ当たる確率はかなり少ないと思われます💦(>_<)



これからイベントが多くなってくるこの時期🎃
お母様方は特に,こう言ったゲームの心理を
見抜いてお子様にお伝えしてあげて下さい💦m(_ _)m(笑)



長くなりましたが,
翔大から"季節イベントガチャ"について
をお送りさせていただきました🌱(^^)









newtm at 08:49コメント(0)  mixiチェック

2017年10月13日

ハロウィンの"豆知識"🎃



皆様こんにちは✨(*´ω`*)




今回は,いよいよ近づいて参りました☝️
🎃ハロウィン🎃にまつわる豆知識を1つ🎵







Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと,
そこに将来の伴侶の面影がうつると言われています🎃



Halloweenの夜,若い娘が靴をT字型に脱ぎ
歌を口ずさみながら,
後ろ向きのまま一言も口を聞かずにベッドに入ると,
夢の中で未来の夫に会えると言う言い伝えがあります🎃




どちらとも
"未来の夫・伴侶"にまつわる言い伝えです(`・∀・´)



🎃ハロウィン🎃と聞くとなんだか
怖いイメージがありますが…💦(笑)


素敵な言い伝えもあるのですね✨(*´꒳`*)

*ある意味,怖いと言えば怖いですが💧(笑)



勇気のある皆様‼️

チャレンジしてみてはいかがでしょうか??🔥(笑)

*あくまで自己責任でお願いします💦m(__)m


以上,🎃ハロウィン🎃の
ちょっとした"豆知識"でした🎵(*^^*)





newtm at 09:01コメント(0)  mixiチェック

2017年10月06日

新メニュー登場✨





皆様こんにちは🎵✨





今回は特に‼️

"メンズの皆様"へ朗報です٩( ᐛ )و





ここ近年,男性の"エステ"が
とーっても流行っているのをご存知ですか??✨(*´ω`*)


また,エステだけではなく
男性用の化粧水や乳液・ファンデーション
などなどオシャレな男性が急増中なのです‼️(*⁰▿⁰*)



……少し興味はあるけれど,エステサロンに行くのって何と無く抵抗が💦(^^;




そんな"悩めるメンズ"の皆様のお声を頂戴いたしまして🍀


⭐︎新メニュー⭐︎スタートです🎵(*^^*)



その名も…

「モテ面フェイシャルエステ」✨



いつもの"プラチナメンズコース(男性専用カットコース)"に,なんと なんと‼️



セットで組み合わせていただくと
か・な・りお得に今流行りの
🍀フェイシャルエステ🍀が付いちゃいます✨(*´꒳`*)



エステ後のお肌は
モチモチ✨ ツヤツヤ✨で
リフトアップ効果も絶大‼️(*⁰▿⁰*)



その名の通り"モテ面"間違いなしです🎵(`・∀・´)




男性の皆様は是非とも一度
お試しあれ✨‼️







newtm at 08:37コメント(0)  mixiチェック

2017年09月22日

イベント盛り沢山✨





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




ようやく秋らしく過ごしやすい気候に
なってきましたね🍁(^^)




そろそろ"秋の味覚"が沢山出てきて…💗(*´ω`*)ぐふふ…(笑)




………‼️



秋の味覚で思い出したのですが‼️(゚ω゚)



只今,プラチナ本店・neo木曽西店にて
⭐︎揃えてビンゴ⭐︎を大開催中なのです🎵(*^^*)


皆様,番号のチェックは
捗っておりますか??(*´ω`*)(笑)


そろそろ🎉1ビンゴ🎉到達しそうな方も
チラホラといらっしゃるのでは??🎵✨




……秋の味覚関係ないやんけ〜💢o(`ω´ )o



違うのです‼️💦(笑)


只今イベント中のプラチナ両店なのですが,
更に‼️ 更に‼️



またまた⭐︎イベントが始まるよ〜⭐︎📢




ここで登場するのが…….そうです‼️✨




"秋の味覚"関連の『アレ』です🎵(。-∀-)



こちらのイベント開催は10月からになりますので,
事前告知になります🍀




……もうお気づきの皆様??✨(笑)



気づいた皆様は 中々の『プラチナ通』です👍(*´ω`*)




ヒントは…

「トリック オア トリート」🎃
と叫ぶ『アレ』です✨(*´ω`*)

☝️ほぼ答えやんけ💢o(`ω´ )o(笑)



皆様🎵

今年はプラチナ 🍁秋の2大イベント🍁で
大いに楽しんで下さいませ✨(*´꒳`*)







newtm at 08:43コメント(0)  mixiチェック

2017年09月21日

ここだけの耳寄りなお話🍀





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





今回はひとつ‼️
皆様にと〜っても耳寄りなお話が🎵(*^^*)




明日,9月21日(木)・9月22日(金)の2日間👍
⭐︎ブログ限定⭐︎
"こっそりキレイプレゼント"🎁



……??



何のプレゼントか分からない💦(>_<)(笑)




ご安心下さい🍀✨(*´꒳`*)

きっと皆様に喜んでいただける
"こっそりキレイプレゼント"🎁をご用意しております🌱




気になる皆様・ご興味をお持ちの皆様✨

ご来店の際に「ブログ見たよ」とお声掛け下さい🎵(*^^*)



皆様に喜んでいただけるといーな💗(*´꒳`*)





newtm at 08:52コメント(0)  mixiチェック

2017年09月18日

敬老の日🌱




皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




本日は…
🌱敬老の日🌱です‼️




若者の皆様〜📢

ご高齢の方をお見かけしたら
優しくしてあげて下さい🍀(*´꒳`*)




ご高齢の皆様✨(*´ω`*)

本日はゆったりのんびりとお過ごし下さいませ🎵🍀
*台風接近中との事ですので,外出の際には
お気をつけ下さい💦(>_<)




そして そして‼️

プラチナでは只今…
⭐︎揃えてビンゴ⭐︎を大開催中です🎵


毎日,抽選をしておりますので
是非とも要チェック👍をお願いいたします🌱(*^^*)



それでは皆様✨
素敵な"敬老の日"をお過ごし下さい🍀(*´꒳`*)



も・ち・ろ・ん‼️
プラチナでイメチェン&リフレッシュも
オススメです✨(*´ω`*)









newtm at 08:17コメント(0)  mixiチェック

2017年09月16日

毎日がドキドキ💓⁉️





おはようございます☀️(*´꒳`*)





いよいよ本日より……


お待たせいたしました‼️✨




⭐︎揃えてビンゴ⭐︎大開催です🎵٩( 'ω' )و






記念すべき第1回目の数字は……⁉️



IMG_1366





IMG_1367






……‼️



結果やいかに⁉️( ゚д゚)



店頭の窓にて
貼り出し中ですので,ご確認下さい🌱(*^^*)






newtm at 08:50コメント(0)  mixiチェック

2017年09月11日

夏🌻→秋🍁へ🎵




皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




日中の暑さもだんだんと落ち着き☀️
秋らしい気候になってきましたね🍂(^^)



秋と言えば先日🍁


スーパーに買い物に行った際,
「味覚の秋」と言うフレーズを見かけました🍴


果物や季節の食材など,
秋は美味しいものが盛り沢山✨(*´꒳`*)



ついつい食べ過ぎて…💦(>_<)


な〜んて事にならないように💧(笑)
バランス良く「スポーツの秋」も取り入れたいものですね🏃💭




あ‼️ そうそう✋

皆様に忘れて頂きたくない『大切な秋』が
1つ🍁


🍁 美欲の秋 🍁 です✨

秋色カラーや秋冬に向けたお洒落なパーマ・
髪の手触りやツヤを良くするヘッドスパや
トリートメント🍀✂︎
…etc.


秋美人を目指す皆様にとっては
どのメニューも欠かせませんね‼️🍁٩( 'ω' )و




夏の疲れが出やすいこの時期🌻💦


髪はもちろんの事ですが,
気分のリフレッシュや身体のお疲れを癒しに🍀


是非ともプラチナで
" のんびりゆったりタイム⏳"

を贅沢にお過ごし下さい✨(*´꒳`*)







newtm at 08:20コメント(0)  mixiチェック

2017年08月28日

店長オススメ⭐︎





皆さんこんにちは(^^)✨



今日はショート・ボブ
の方に⭐︎オススメスタイル⭐︎をご紹介🎶



短いスタイルだと毎朝のスタイリングがなかなか可愛く・カッコよく決まらなかったりする事多くないですか?💦(>_<)



そんなときに毛先の動きをつける☝️

ニュアンスカールパーマがオススメです(^∇^)🎵



スタイリングがすぐに決まる‼️✨


朝の大変だったあの時間があっという間にストレス解消出来ます\(^o^)/




夏の日差しで傷んだ髪をどうにかまとまるようにしたいと言うお客様にもオススメです🎶



お困りの方はプラチナでスタイルチェンジしてみませんか(^∇^)🎵





newtm at 09:11コメント(0)  mixiチェック
月別アーカイブ