2019年02月20日

お急ぎ下さい‼️💦



皆様こんにちは✨(*^^*)


プラチナのゲーマー🎮こと
翔大ですm(_ _)m



最近は,KH3(キングダムハーツ3)で
アルテマウェポンを作り終えました⚔
↑ゲームをやらない皆様ごめんなさい💦(笑)



アプリゲーム📱もイベントが重なり
てんやわんや💦な毎日を過ごしています(°▽°)♬
*毎日楽しいです✨(笑)




イベントといえば‼️


皆様,昨年末にプラチナで行われました
『プラチナ ドリームジャンボ2018』✨


結果のご確認はお済みでしょうか??(*´꒳`*)




続々と景品を引き換えに足を運んでいただいているのですが…


まだいくつか景品が残っています🎁(°▽°)
*それも大当たり賞💧(笑)


○まだ見てないよ〜✋

という方は…

もしかしたら‼️



"大当たり賞"✨の可能性が(°▽°)




引き換え期間は
2月いっぱいまでとなりますので,
是非ともご確認をお願いします✨(*^_^*)

*結果発表のブログにて
ご当選番号を貼り出し中です✋




大当たり賞🎁…間近で見たい♬✨(*≧∀≦*)






newtm at 08:10コメント(0)プラチナイベント   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ