2018年12月12日

今年こそはお願いしま〜す👏





皆様こんにちは✨(^^)






唐突ですが……


もうすぐですね♬♬✨(・∀・)ワクワク
↑何が??(・・?)




決まっているじゃないですか‼️٩( ᐛ )و



"良い子"にだけ訪れる
1年に一度のイベント🎉


✨🎄メリークリスマス🎄✨




今年こそは‼️



「サンタさんお願いしま〜す」👏(≧∀≦)

↑ "良い子"じゃないから無理だね( ´ ▽ ` )ノ



(´・Д・)」{信じる心があれば必ず叶う‼️



だから私は諦めません🔥



そして,大人になってしまった皆様も
諦めずに私と一緒にお願いしましょう‼️٩( ᐛ )و


『サンタさん‼️ 煙突が無い家ですが,
諦めないで‼️💪 ファイトだよ🔥』



以上,私 翔大の心の叫びでした💪( ´∀`)
↑ とんだ茶番劇を失礼いたしました💧m(_ _)m



皆様はもうクリスマスプレゼント🎁は
お決まりですか??✨(^^)


お子様やご家族の皆様へのプレゼント🎁はもちろんですが,
今年は頑張った自分へのプレゼント🎁をご用意してみるのも楽しいかも⁉︎✨(*^^*)


ちょっとした物ですが
普段お使いのシャンプーやトリートメントを
少しだけ贅沢してみると,
心も体も癒されますよ🍀(*´ω`*)


『プラチナ クリスマスギフト🎁』
まだまだご予約受付中です✨


お電話・店頭にて
お気軽にお尋ね下さい♬(*^_^*)


皆様に
✨🎄メリークリスマス🎄✨
が,訪れますように❤️








newtm at 08:30コメント(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ