2018年09月19日

つ……ついに⁉️





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)



プラチナのアニメ&ゲーム担当🎮(笑)
翔大ですm(_ _)m

↑美容をしなさい💢o(`ω´ )o




ようやく過ごしやすくなりましたね🍀(*´ω`*)

『秋の長夜』とはよく言いますが
皆様,夜はゆっくりとお過ごしできていますか⁉️(*´꒳`*)



私,翔大は
日々の業務から現実逃避⁉️(笑)する為に
夜は撮りためたアニメを観たり,映画を観たりしながら過ごしております📹



そんな中‼️

この夏,私がハマって観ていたアニメが
今現在『実写化』して,上映中との事🎵✨(°▽°)(笑)



最近,アニメから実写化される作品も
増えてきましたよね📹


ファンの私としては
嬉しい限り✨(*´꒳`*)



甘く切ない青春ストーリーとなっておりますので📹(笑)←(๑•ૅㅁ•๑)評論家か‼️

是非とも,カップルでのご視聴をオススメいたします❤️(о´∀`о)



そして そして‼️
映画館デートの前には,
秋の新色 🎨『フォギーアッシュ』&『ベリーショコラ』
で,彼の目線👀&周りの目線を釘付けにしちゃいましょう🎵✨

*もちろん,男性の皆様にも
カッコいいお色に仕上がりますのでオススメです💪(^^)


自分流の"秋"🍂を演出して
楽しい【オータムライフ】をお過ごし下さい🍀(*^^*)





newtm at 08:00コメント(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ