2018年08月22日

感動をありがとう🌱⚾️




皆様こんにちは✨(*´꒳`*)



お盆も無事終わり,
気がつけば8月も終盤に差し掛かってまいりましたね🌻☀️


毎日の暑さを凌ぐので精一杯な私,翔大がお送り致します💧m(__)m (笑)




今回お送り致しますのは…✋



『金足旋風⚾️』


"普段,あまり高校野球を観ないよ📺"
そんな皆様も,連日の報道で耳にする機会があったのではないでしょうか??(*´꒳`*)


大阪桐蔭 vs 金足農⚾️

どちらのチームも
この猛暑の中,素晴らしいゲームと
感動を与えてくれましたね🍀(*´∇`*)


私,翔大は東北出身が故に
ついつい金足農に声援を…📢(笑)


しかし,
高校野球も終わり,後に控える24時間テレビ📺を観ていると
「今年も夏が終わるな〜」と
感じてしまう私💧(笑)


残暑はまだまだ続きそうですが,
皆様,体調等などにくれぐれもお気をつけて
8月を駆け抜けて下さいね💪٩( 'ω' )و



最後に…‼️(笑)


夏のお疲れがこの時期とっても出やすい(特に表情やお顔周り)です💧(>_<)

リフトアップ&リフレッシュ効果絶大🍀
な,『極上ヘッドスパ』をこの夏の終わりに1度お試し下さい🎵✨(*´꒳`*)




newtm at 08:01コメント(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ