2018年07月31日

夏真っ盛り🌻




皆様こんにちは✨(*´꒳`*)


本日で7月も終わりますね🎐



そして明日より‼️
夏真っ盛り🌻の8月☀️


本格的に夏休みを過ごされる皆様や,
部活の合宿・勉強に精を出す皆様も多い事かと思います🔥٩( 'ω' )و



我がプラチナは
夏休み期間中も全力投球‼️ᕦ(o_oˇ)ᕤ


お盆期間中も
暑さに負けず☀️ 元気いっぱい休まず営業いたします🎵٩( 'ω' )و


○毎日の暑さで髪の毛が限界💦

○イメチェンをして,夏を楽しく過ごしたい✨

○夏の疲れをリセットしたい🍀


などなど,
皆様のお悩みや用途に合わせて
是非ともお立ち寄り下さい🎵╰(*´︶`*)╯



さぁ〜‼️

明日からスタートする8月も
元気いっぱい気合いMAXで駆け抜けるぞ〜🔥٩( 'ω' )و



newtm at 08:12コメント(0)プラチナビューティー   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ