2018年03月29日

駐車場に咲き誇る🌸





皆様こんにちは✨(*^_^*)




桜も綺麗に咲き誇り🌸
いよいよ春の陽気へと移行して参りましたね🎵✨(^^)




皆様は,お花見🌸など
ご計画を立てられておりますでしょうか??٩( 'ω' )و




我がプラチナでも
実は"絶景の"お花見スポットがあるのですが…🌸
皆様,ご存知でしたでしょうか??(о´∀`о)




………そうです🎵

駐車場の真上に
何とも見事な"枝垂れ桜"が🌸✨



スタッフ一同,春になると
仕事の合間にこの枝垂れ桜を眺めて
癒されております🍀(о´∀`о)



桜といえば‼️
皆様がお手元にお持ちの"プラチナメンバーズカード"のロゴにご注目👀



背景に"桜"🌸がデザインされているのにお気づきでしょうか??(^ ^)




…そうです🎵

我がプラチナの"魂フラワー(ソウルフラワー)"なのです‼️🔥
↑私,翔大が勝手に命名しているだけです💦(笑)



どの様な意味が込められているのか
気になる皆様は,スタッフまでこっそりとお尋ね下さい✋(о´∀`о)(笑)



卒業式シーズンも無事に終わり,
続きますは"入学式シーズン"になります🌸



土・日・祝日・平日問わず
プラチナは全力で皆様のお手伝いをさせていただきますので,
是非ともご相談or足をお運び下さい🍀(^ ^)




さて…


夜桜を眺めながら
今日は帰るとしますか🌸(о´∀`о)(笑)



newtm at 08:18コメント(0)プラチナビューティー   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ