2018年03月15日

新生活をスタートする前に🌸




皆様こんにちは✨(*^_^*)



店長の新城ですm(_ _)m


3月にもなり新生活も始まる🎶
ウキウキ🎶ドキドキな季節がやって来ましたね(*^^*)🎵




新入生・新社会人として学校や会社などの新しい生活に足を踏み入れる方も多いのではないでしょうか😊❗❔


プラチナでは入学前!入社前!
にスタイルチェンジをされる方が沢山ご来店いただいています>^_^<



自分にはどんなスタイル・カラーが合うのかお悩みのかたも多いと思います😞🌀



そんな時は是非プラチナスタッフまでご相談ください😊



新生活をより楽しく過ごせるよう全力でお手伝い致しますo(^o^)o
               


newtm at 08:00コメント(0)Director NATSU | プラチナビューティー  mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ