2017年11月15日

プラチナ in 名古屋〜part 1〜

皆様こんにちは🎵(*^_^*)




今回お送りいたしますのは…こちら☝️✨


" プラチナ in 名古屋 "



社員研修旅行で,2日間
名古屋の地へと降り立ってまいりました🍀(^^)



時には真面目に勉強を✂︎


時には楽しく観光を🍁



そんなあっという間な2日間でした🎵(*^_^*)




ではでは…


私,翔大が密かに撮らせていただいた㊙️(笑)


"秘蔵のスナップ写真"📷を
part 1・part 2に分けて
少しだけお見せいたします‼️٩( ᐛ )و(笑)


ご興味のある皆様だけ
このまま下にお進み下さい🍀(^^)





先ずは何と言っても‼️


IMG_1389




名古屋到着です🎵(*^_^*)





そして…



IMG_1390



この電車に乗って🚃
*知らないおじさんも写っておりますが💧(笑)



プラチナ一行
ぶらり旅です🍀



IMG_1393





到着した先には……




IMG_1402




"熱田神宮"です🎵✨





パワースポットという事で
私,翔大は沢山のお願いをしました٩( 'ω' )و(笑)





パワー全快のスタッフ一同🔥

IMG_1423






みなぎる〜‼️🔥٩( 'ω' )و(笑)



………



〜 part 2〜へと続きます🤚



*part 2はneo店ブログにて
公開しておりますので,宜しければ
そちらまで "アクセス"をお願い致します🌱m(__)m



newtm at 08:35コメント(0)プラチナイベント   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ