2017年10月23日

雨の日散策🎵






皆様こんにちは☺✨



なんと10月に入ってから1日しかし晴れの日がないとニュースで聞いてビックリ‼️



晴れの日がないのならば...💧


雨の日でも外で楽しめる場所はないかと今回お休みの日に三渓園と言う場所へ行って来ました(^∇^)🎵





重要文化財になっている古くからの建物やお庭が見れる庭園🎶



雨の日だからこそ見れる風景もあり
そんな中いただける抹茶・和菓子が美味しくてとても楽しかったです😊




紅葉にはまだ早かったですが
もう少ししたら紅葉も楽しめるとか🎶🍁



10月は雨‼️雨‼ 雨!!!☔️

…と天気があまり良くありませんが(笑)

雨の日ならではの楽しみが沢山あると思います🎶



プラチナにいらしたときは皆様の雨の日のオススメの過ごし方教えて下さい✨😆👂



今月残りわずかとなりましたが
まだまだプラチナでは
10月ハロウィンイベント🎃開催中です🎉


是非遊びに来て下さい(^∇^)🎵




newtm at 09:24コメント(0)Director NATSU | プラチナスタッフ  mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ