2017年10月13日

ハロウィンの"豆知識"🎃



皆様こんにちは✨(*´ω`*)




今回は,いよいよ近づいて参りました☝️
🎃ハロウィン🎃にまつわる豆知識を1つ🎵







Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと,
そこに将来の伴侶の面影がうつると言われています🎃



Halloweenの夜,若い娘が靴をT字型に脱ぎ
歌を口ずさみながら,
後ろ向きのまま一言も口を聞かずにベッドに入ると,
夢の中で未来の夫に会えると言う言い伝えがあります🎃




どちらとも
"未来の夫・伴侶"にまつわる言い伝えです(`・∀・´)



🎃ハロウィン🎃と聞くとなんだか
怖いイメージがありますが…💦(笑)


素敵な言い伝えもあるのですね✨(*´꒳`*)

*ある意味,怖いと言えば怖いですが💧(笑)



勇気のある皆様‼️

チャレンジしてみてはいかがでしょうか??🔥(笑)

*あくまで自己責任でお願いします💦m(__)m


以上,🎃ハロウィン🎃の
ちょっとした"豆知識"でした🎵(*^^*)





newtm at 09:01コメント(0)  mixiチェック
Mg Yukihiro | プラチナビューティー

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ