2017年10月02日

プラチナ🎃ハロウィン🎃開催👻






皆様こんにちは✨(*´ω`*)





10月1日より始まりました🎵
プラチナ🎃ハロウィン🎃👻





今年も"沢山の"お化け達が
プラチナに大集合💦(>_<)(笑)




店内を賑やかに
盛り上げてくれています🎵✨(*´꒳`*)




そして今年もやってきましたよ‼️💡


🎃お化けカボチャは何グラム??🎃



ご存知の皆様も
多い事かと思いますが,ルール説明を
改めて…☝️(笑)



…と,いっても至ってシンプル🎵(*^^*)

店内にいる🎃お化けカボチャ🎃を
どの様な持ち方でも構いません‼️

ご自由に持っていただき
『重さ(g)』を予想して下さい🍀


見事,ピッタリ賞・ニアピン賞に
輝いた皆様には……✨





🎃超豪華景品🎃や
⭐︎大人気ヘアケア商品⭐︎


が,貰えちゃう大チャンス⁉️(*゚∀゚*)




プラチナに来る前に
ご自宅で,重さの目安をつけてチャレンジするのもいいかも🔥です✨٩( 'ω' )و




イベントは
10月1日〜10月31日までの期間限定開催になりますので,
皆様,是非ともご参加下さい✨🎵




次回のブログでは
イベントの様子をお伝え致しますので,
要チェック👍お願いします🍀(*´꒳`*)



newtm at 08:32コメント(0)プラチナイベント   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ