2017年09月25日

着々と…🎵٩( 'ω' )و





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





前回のブログにて事前告知をさせていただきました通り……👍



"着々と"10月イベントに向け,
準備を進めております✨٩( 'ω' )و




そして今回は,その10月イベントの
⭐︎主役⭐︎‼️


…を,1年の眠りからそろそろ解放しないと
いけませんね💦o(`ω´ )o(笑)





それでは…(・ω・)ノ



「いざ‼️ 汝長き眠りし時より,解き放たれよ‼️」(・Д・)




…………






……………





…‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





正体不明:「我……1年の眠りし時より…
…いざ,参らん…」


正体不明:「神無月にて…真の力を解放いたすとしよう…」




……⁉️💦(・・?)




遂に,今年も目覚めさせてしまいました💦(笑)



神無月(10月)に,プラチナで
何かが起こりそうです‼️💦(>_<)



皆様,心して??(笑)
プラチナの10月イベントを楽しみにお待ち下さいませ🍀🎵(*^^*)










newtm at 08:05コメント(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナイベント

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ