2017年09月22日

イベント盛り沢山✨





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




ようやく秋らしく過ごしやすい気候に
なってきましたね🍁(^^)




そろそろ"秋の味覚"が沢山出てきて…💗(*´ω`*)ぐふふ…(笑)




………‼️



秋の味覚で思い出したのですが‼️(゚ω゚)



只今,プラチナ本店・neo木曽西店にて
⭐︎揃えてビンゴ⭐︎を大開催中なのです🎵(*^^*)


皆様,番号のチェックは
捗っておりますか??(*´ω`*)(笑)


そろそろ🎉1ビンゴ🎉到達しそうな方も
チラホラといらっしゃるのでは??🎵✨




……秋の味覚関係ないやんけ〜💢o(`ω´ )o



違うのです‼️💦(笑)


只今イベント中のプラチナ両店なのですが,
更に‼️ 更に‼️



またまた⭐︎イベントが始まるよ〜⭐︎📢




ここで登場するのが…….そうです‼️✨




"秋の味覚"関連の『アレ』です🎵(。-∀-)



こちらのイベント開催は10月からになりますので,
事前告知になります🍀




……もうお気づきの皆様??✨(笑)



気づいた皆様は 中々の『プラチナ通』です👍(*´ω`*)




ヒントは…

「トリック オア トリート」🎃
と叫ぶ『アレ』です✨(*´ω`*)

☝️ほぼ答えやんけ💢o(`ω´ )o(笑)



皆様🎵

今年はプラチナ 🍁秋の2大イベント🍁で
大いに楽しんで下さいませ✨(*´꒳`*)







newtm at 08:43コメント(0)プラチナビューティー   mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ