2017年08月07日

雨の日ヘアアレンジ☔️



雨の多いが続きますね☔




こんな時は朝時間をかけて一生懸命
セットした髪の毛が職場・学校に着いたら大変なことになっている❗❗😱💦



…ってことありませんか😊?



そんな雨の日対策ヘアをご紹介します🎶



ミディアムくらいの長さがある方にオススメスタイルです(^∇^)🎵





1.両サイド・センターと3つの束に分けます。


2.3つの束をそれぞれ三つ編みにします。


3センターの三つ編みをお団子の形にピンで止めてまとめていきます。


4.両サイドの三つ編みをセンターの三つ編みに交差させて巻き付けるように形を整えて行きます❗


5.仕上げに飾りをつけて完成\(^o^)/




チャレンジしてみてください😊


三つ編みが苦手な方は束にした髪の毛をねじるだけでもOKです(^∇^)🎵




newtm at 08:42コメント(0)Director NATSU | プラチナビューティー  mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ