2017年08月01日

8月に突入🎵✨





皆様こんにちは✨(o^^o)




本日より いよいよ‼️

8月に突入です☀️🌻



夏休みの皆様は
満喫中ですか??🎐(*^ω^*)



私,翔大も
夏休みが待ち遠しいです🍀(о´∀`о)(笑)



そんな中…

ここ数日,雨が続き
週末には台風が接近中との事💦(>_<)



夏といえば夏らしいですが,
お出かけの時には
困りますよね💧(T-T)



そんな時は‼️

お出かけを諦めて🎵(笑)

プラチナで"のんびりゆったり"と
イメチェンしてみるのも一興ですよ🍀(о´∀`о)


雨の日は
意外とゆったり出来るチャンスかも⁉️☔️(笑)



雨でお出掛けが出来ない時は
プラチナにお気軽にお電話を💪✨(o^^o)



お盆中も休まず営業しておりますので,
皆様のライフスタイルに合わせて
お立ち寄り下さいませ🌱(^^)




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ