2017年05月18日

紫外線注意報💦




皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)






……⁉️💦




き……気をつけて下さい‼️💦(゚Д゚)




"紫外線注意報"発令中です📣




○カラーの退色が早い


○髪がパサパサ・ゴワゴワに


○広がってしまい纏まらない💦


👆こちらの症状のほとんどが‼️




"紫外線"の仕業です💦(T_T)



これからの季節☀️

運動会や部活動の大会・応援等
外にいるお時間が増えてくる事かと思います✋


ご自宅に帰宅して,お風呂からあがったら……‼️💦(゚Д゚)



と,髪の毛のパサつきや痛みに
ショックを受ける事が出てきてしまう事も💦(T_T)



そこで大事な事は皆様‼️🔥


『バリア』です🍀



髪の表面に『バリア』を張ることで
"紫外線"からのダメージを極力軽減できます🔥٩( 'ω' )و


『バリアってどうやって??』💦(ー ー;)



今のご時世,とても素晴らしいですね✨(笑)(^^)



UVケアスプレーを
シューっとひと吹きすれば,あっという間に
『強力バリア』の完成です🍀✨

*詳しくはスタッフまでお気軽に🎵(*´꒳`*)



と,話は戻りますが✋

UVケアをしっかりとして
運動会・応援・部活動の大会など,

皆様の全力🔥で良い結果を残してきて下さいませ🍀✨(*´꒳`*)


以上,今回は"紫外線注意報"📣でした🎵m(__)m
















newtm at 08:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナビューティー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ