2017年04月10日

雨続き☂️





皆様こんにちは🎵(*^^*)



土曜日・日曜日と
雨が続き,今見所の桜🌸が
あっという間にひらひらと…👀💦



心寂しい気もしますが,
その儚さも桜のいい所なのかもしれませね🌸(*´꒳`*)



皆様,新年度がスタートいたしましたが
いかがお過ごしでしょうか??(*^^*)✨



まだ慣れない💦(>_<)

もう新しい出会いがあったよ🎵✨


などなど,バタバタとした
日々がまだまだ続きそうですね🎵💦




プラチナでも
⭐︎シャンプー SO!!選挙⭐︎が
いよいよ佳境に差し掛かってまいりました🍀



5種類のシャンプーによる
壮絶な‼️🔥 トップ争いが激しくなって
おります🎤💦



最後の決め手は
皆様の清き1票にかかっている事は
間違いありません‼️٩( 'ω' )و



まだご投票できていない皆様は
是非とも🎵

その清き1票で,推しシャンプーを
プラチナNo.1👑の座にお導き下さいませ🍀m(__)m



まだまだ不安定な気候が続きますが,
皆様 体調など崩されない様
元気で素敵な春をお過ごし下さい🌸(*´꒳`*)






newtm at 08:16コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ