2016年12月19日

リラクゼーションのススメ🍀




皆様こんにちは✨(^ ^)





12月も早くも終盤に差し掛かりましたね🗓



サロンにご来店頂く皆様のご様子が
何と無くイソイソとお忙しく感じられる
今日この頃であります💦(笑)




そのせいもあってなのでしょうか⁉️✨


🍀リラクゼーションメニュー🍀
をなされる皆様がとても多いです🎵(^ ^)



トリートメントやヘッドスパ🍀

ハンドケアにフェイシャルエステ🍀

などなど,プラチナには実は沢山の
リラクゼーションメニューがございます🎵✨


年末のお疲れが特に出やすいこの時期💦


乾燥と共に,このお疲れによる
毛先や頭皮へのダメージがと〜っても
大きくなります💦(T_T)



○毛先のパサつきやゴワつきを感じられる皆様

○髪の毛が細くなった気がする…

○ハリやコシが無くなったかも??


その様なお悩みを実感している皆様は
お疲れのサインかもしれませんよ⁉️💦




プラチナで"スッキリ&リフレッシュ"🍀をして
年末31日まで
元気に駆け抜けましょう🎵✨(*´꒳`*)




newtm at 08:03コメント(0)トラックバック(0)プラチナビューティー   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ