2016年08月04日

ゲリラ豪雨💦





皆様こんにちは🎵(*^^*)






8月に突入し,
いよいよ本格的な夏が
やってまいりましたね☀️✨




ここ最近で困りますのが,
"ゲリラ豪雨"☔️



先程まで,暑いぐらいな晴天にもかかわらず,
次の瞬間バケツをひっくり返したような
豪雨💦☔️(>_<)



傘を持っていなければ
たまったものではありませんよね💦(・_・;



私,翔大も幾度と被害にあったことか…💧
(>_<)(笑)



もう少し時期が過ぎますと
豪雨も落ち着いてくれるのかな〜と思いながら毎日を過ごしております☔️(*^^*)



もしお出掛けの途中‼️
ゲリラ豪雨に遭遇し,雨宿りが必要な時は
プラチナにお立ち寄り下さい✨



地域密着店だからこそできる
皆様との繋がりを何よりも大切にしたく思います🎵



まだまだ不安定な時季ですが,
体調など崩されない様
元気に夏を満喫して下さいませ✨🍀(*^^*)









newtm at 08:47コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ