2016年07月15日

知っておくと便利な✨豆知識✨



皆様こんにちは🎶(*^^*)
マネージャーの横山ですm(__)m



今回は,
✨ちょっと知っておくと便利✨な雑学を🎵( *`ω´)




いつか何かの役にたつかも‼️




出先で何か買い物などをする時,

「あの幅って何センチだったかな??💦」


と,お困りになったご経験が
少なからずあると思います💦(笑)



実は…
千円札の横幅はピッタリ15センチなのをご存知ですか?✨^^



緊急で長さを計りたいときに知っておくと,
かなり役に立ちますね‼️🎵



ちなみに三つ折りすれば…


5センチ・10センチなんて計れちゃいます✨



これで,出先で欲しい物が見つかっても
慌てずに済みますね✨(*^^*)



今回は,
生活に役立つ豆知識でした🎵(*^_^*)



newtm at 08:35コメント(0)トラックバック(0)Mg Yukihiro | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ