2016年04月07日

夜桜??( *`ω´)



皆様こんにちは(*^^*)


マネージャーの横山です( *`ω´)






やっと春らしくなってきました❗😃



春と言えば…桜❗




皆さんお花見はしましたか!?😃





桜を見ながらのお酒…😃🎶


なんかいいですよね❗( *`ω´)


自分は一度夜桜を見ながらお酒を飲む機会がありましたけど…寒かった😃💦(笑)





ちょっと夜はまだ寒い季節❗


風邪など引かずに新生活頑張りましょう❗😃🎶




newtm at 08:13コメント(0)トラックバック(0)Mg Yukihiro | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ