2016年02月15日

皆様への贈り物♪






気温が安定しない日々ですが、
皆様元気にお過ごしですか?😊



体調崩されたりしてませんように☺️



毎日布団から出るのが辛い、ジジィ井内でございます😅😅




今年も早くも2月半ばがになりますが、
相変わらず動きの鈍い?
身体と格闘する毎日に、何か変化をと考えているだけで、時間が過ぎて行く事に焦る日々です😱




今年こそは!!

身体を動かして鍛えないと〜😅


なんて考えておりますが、なまけ癖にて暖かくなるまでは〜😅😅……


なんて甘えております😱




多分前世は冬眠する動物だったのではないかと思ってしまいます😱😱




そんなこんなな私から、少し過ぎてしまいましたが、バレンタインのプレゼントを皆さまに😊



あっ❗️チョコではないですよ(笑)




ちょっと雰囲気だけの写真ですが、是非見て
やって下さい😉



image





なかなか綺麗でしょう😊


写りが悪いのは、お許し下さい😁😁




今年も、皆さまに様々な物をご紹介出来たらと思っておりますので、よろしくお願い致します☺️






newtm at 09:11コメント(0)トラックバック(0)TOPStylist Masataka | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ