2015年12月09日

マネージャーのつぶやき(*^_^*)




皆様こんにちは(*^_^*)


プレイングマネージャーの横山ですm(__)m





12月に入るとなんだかソワソワする気持ちは自分だけでしょうか!?😃💦




やることだらけでなんか落ち着かない今日この頃…



大掃除…クリスマス…正月…



イベント多い…😃💦(笑)





あっという間に過ぎてしまうので一つ一つクリアしていかなくては…😃💦




寒さも少しずつきびしくなってきました(>_<)



風邪など引かないように年末まで頑張ります❗😃



皆さんもお体に気をつけて楽しい有意義な年末を過ごして下さい!!




newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)Mg Yukihiro | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ