2015年10月18日

秋の味覚♪



皆様こんにちは^^


食欲の秋を満喫している私,翔大でございます(笑)




……秋は,ありとあらゆる食べ物が美味しい(*^_^*)

期間限定スイーツなど特に♪♪(笑)( *`ω´)



皆様オススメのスイーツ情報を
沢山お待ちしております(*^_^*)




本日は,食欲の秋にちなみまして…


胃だけではなく!!

髪と頭皮へも食欲の秋を満喫していただける
"秋の美欲満喫ヘアケア"をご紹介いたします♪^_^




それが,こちら!!


image




☆ナシード ヘアケア☆シリーズ♪♪



今回はその中でも,大人気☆
"ナシード ヘアカラー"のご紹介です(*^_^*)





コンセプトは,『一層ツヤめく髪色へ』


女性なら誰もが憧れる,うるおいに満ちた美しい髪色。


それひとつ叶うだけでも,
今までよりもほんの少し自信が持てる!!
毎日がきっと楽しくなる♪


キレイをつくるのは、
…そう,こんな前向きな気持ち。


染めるたび,あなたのキレイを育みたい。



そう願ってナシードカラーは生まれました♪


ナシードカラーは天然由来成分を配合。

2つのシードオイル(=植物種子オイル)と6種類のオーガニックハーブエキスが
うるおいに満ちたクリアな髪色へと導き,なりたいイメージを叶えます^^



まさに,頭皮と髪へ
"最大限"までこだわったヘアカラーです(*^_^*)



是非,プラチナで
"美欲の満喫"体験をしながら
ゆったりとした時間をお過ごし下さいませ( *`ω´)


今月は休まず営業いたしております♪




newtm at 08:05コメント(0)トラックバック(0)プラチナビューティー   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ