2015年10月07日

一味違った?!^^



皆様こんにちは^^


いよいよ10月に入り
秋も本格化してくる今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか!?😃




自分は先日貴重な体験をしてきました❗😃



それは…

なんと某テーマパークに貸し切りにて入場しました❗😃



入場って遊んできたみたいな言い方ですがちょっといつもとは違う仕事してきました❗😃


その時の写真です❗


image





image





某テーマパークのハロウィン仕様の模様替えに行って参りました❗❗❗




プラチナでは様々な分野にアンテナをはり、様々な仕事を展開しております❗



髪だけではなくホントに様々な分野で皆様の手助けが出来るよう取り組んでいます❗😃


何か情報がほしい方、悩んでいる方ご相談ください❗




今回はいろいろやってるプラチナのご紹介でした❗😃




newtm at 08:58コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ | Mg Yukihiro  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ