2015年10月04日

プラチナのヘアドクターに聞いてみよう(*^^*)!


皆様こんにちは

本日は季節の変わり目で気になる
頭皮・毛先・お肌のケアについてお話しします


段々肌寒い日も多くなってきましたね
秋冬のケアは皆様どのようにされていますか??

頭皮のかゆみが気になる!
カラーパーマの後にいつもは感じないかゆみが続く!
毛先の広がり収まりが悪くなる!
などこの季節になるとトラブルがおきやすくなってきませんか?


夏とは違いこれからの季節は乾燥し毛先・頭皮...などなどあちこちトラブルがおきやすくなってきます

夏の強い紫外線にあたってしまったあとは乾燥がよりひどくなってくるため保湿性の高いトリートメントやお化粧水などでケアが必要不可欠です

早めの対策は冬を迎える前に?


お困りのことがあればいつでも
プラチナスタッフまでご相談ください(*^^*)

10月月に入り4日目プラチナでは毎年好例ハロウィンイベントも開催中です!
是非遊びに来てください




newtm at 09:02コメント(0)トラックバック(0)Director NATSU   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ