2015年06月19日

イベント中間報告♪





皆様こんにちは(*^_^*)


「pl@tina news」のお時間ですm(__)m



今回は,只今大絶賛開催中の
プラチナ☆9周年大感謝祭☆の
ご様子を皆様へお届けいたします(≧∇≦)




それでは,会場のプラチナヘア本店に行っておりますDr.マシリトこと翔大君を呼んでみましょう♪




( ´▽`){Dr.マシリト〜}






会場にスクロール♪




Dr.:「はーい^^
私は只今,会場である pl@tina hair 本店に
来ております♪」





……ゴロゴロゴロ!!




…ガシャーン!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



…ワァー(大歓声)



Dr.:「ものすごい音と大歓声ですが,
一体何が行われているのでしょうか??(°_°)

会場の新城さんにインタビューしてみたいと思います♪」




新城:「皆様こんにちは^^
pl@tina hairのアイドル♪こと
☆ナツナツ なつきん☆で〜す♪」



Dr.:「……(°_°)
イベントの内容を教えて下さい(^_^;)」



新城:「ルールは簡単♪
ボールを使うミニゲームなのですが,
このボールで私のハートを射抜いちゃえ♡ハゥ」



Dr.:「……ここにカゴが設置してあるので,
そこにそのボールを入れるのですね??(^_^;)」


新城:「私の攻略難易度は"プラチナ"級だよ♪♡」


Dr.:「……お…お忙しい中,インタビューありがとうございました(^_^;)」



Dr.:「大感謝祭という事で,ご参加いただいた皆様には,お店から素敵なプレゼントが
ご用意してあるとの事です(o^^o)


それでは,スタジオにお返しします♪」





スタジオへ移動…




いや〜♪
会場はものすごい賑わいでしたね(o^^o)


pl@tina ☆9周年大感謝祭☆ですが
今月30日まで開催いたしております(*^_^*)



まだご参加いただけていない皆様は,
是非 奮ってのご参加をしてみてはいかがでしょうか??(o^^o)



最後まで,
「pl@tina news」ご閲覧ありがとうございましたm(__)m





newtm at 09:30コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ