2015年06月15日

プラチナ園芸部?!





いよいよ梅雨入りですね!

毎日ジムジメとなんだかスッキリしないこの季節(>_<)



皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)??




実は先日
『プラチナ園芸部』というものを立ち上げました🎶




プラチナで緑を楽しもうと活動しております!!




まずは...


暑くなるのでグリンカーテンを育てようとプラチナ本店ではゴーヤを植えてみました♪



じゃじゃーん♪♪


image





グリンカーテンというより
食べることが楽しみで毎日せっせことお世話をしております(*^_^*)(笑)



早く大きくならないかなぁ〜(≧∇≦)




緑に癒されこの暑い季節を頑張って乗り越えますo(^o^)o




newtm at 09:37コメント(0)トラックバック(0)Director NATSU | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ