2015年01月14日

本日より♪






成人式も無事完了いたしました(*^_^*)




今年も沢山の
新成人の皆様のお手伝いができ

スタッフ一同,ホッとした気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)



沢山の笑顔をありがとうございましたm(__)m



来年の成人式へ向けて
今年も1年頑張るぞ〜!!( *`ω´)

と意気込んでいる私,翔大です(笑)




さて…
1月の大イベントも無事完了し
普段の日常に戻られた皆様も多いのでは
ないでしょうか??(>_<)



バタバタとお忙しい毎日をお送りの皆様へ

☆リラックス&リフレッシュ☆

していただくべく,
日々奮闘いたしております( *`ω´)



1月度特別企画♪
「新春♪プラチナ開運おみくじ」
も今月末まで大好評開催中です^^


今年一発目の皆様の強運を
是非,お試し下さい(o^^o)(笑)



来月も
楽しいイベントを沢山企画いたしております♪


皆様と共に進化し
歩み続けるサロンを今年度も目指します!!


ご意見・ご要望
沢山お待ちいたしております(*^_^*)



2015年も
プラチナグループをよろしくお願いいたしますm(__)m



それでは皆様♪
暖かく"極上の癒し"空間で
皆様の笑顔をお待ちいたしております( *`ω´)






newtm at 09:49コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ