2014年12月28日

大切な皆様へ^^


今年も残りわずかとなりました…(*^^*)

あっという間に年末まできてしまいました。




今年も沢山の方々の支えで一年
この地でお仕事させて頂きました。




ありがとうございますm(__)m




地域の学校では6年生の授業をさせていただき、
朝の地域清掃では通る方が皆さんお声をかけてくださるようになり、少しずつではありますが
地域の皆さんとの絆が深まってきたように思います。



プラチナのお客様には今年も沢山の笑顔をいただくことができました(*^_^*)




いつもいつもスタッフを応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです^^





ありがとうございます






来年度もプラチナスタッフ一同、皆様との笑顔をいままで以上に大切に、技術、サービス等向上させていきます( *`ω´)



少し早いですが今年一年ホントにありがとうございました。



来年もよろしくお願いいたしますm(__)m





Pl@tina group manager 横山





newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)Mg Yukihiro | 感謝の想い  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ