2014年12月01日

女子力UP


皆さまこんにちは


あっという12月


残すところ今年一ヶ月を切りました



今年中に終わらせておきたい事があれもこれもとあわただしくなる12月にいよいよ突入ですね(* ̄∇ ̄*)



私も早速お家の大掃除をしました
お店にいらっしゃって頂いているお客様の知恵をいただき今年も段取りよくお掃除をすませることが出来ました(*´∀`)

そのままの状態をキープしなければ


お陰さまで気持ちのいい年末年始を迎えることができそうです




あと12月のイベントと言えばクリスマスや忘年会も有りますね( ☆∀☆)





去年は寒い寒いと騒いでいた私にサンタさんは耳あてをプレゼントしてくれましたが...


今年のサンタさんは何をプレゼントしてくれるのでしょうか((o(^∇^)o))!?ワクワク


皆さまもお出かけすることが多くなるのでは(о´∀`о)!?



プラチナではパーティーアップを承っております



女子力アップで周りの目線を釘付けにしてみては



12月プラチナではイベントも行いますぜひ遊びに来てくださいね












newtm at 10:23コメント(0)トラックバック(0)Director NATSU   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ