2014年09月07日

♪♪第1回お土産選手権!!PART3♪♪ 5

皆様おはようございます
朝からテンション高めで先日の続きをお送りいたします

なんのこっちゃ

とわからない方は(笑)先月のお土産選手権までお戻りくださいませ

さて・・・・
このあとのエントリーですが
皆考えに考えてくれて、非常に凝ったお土産のオンパレード


買ってこなくてはならないという圧力に(笑)・・・・頑張ってくれました


一つ目は・・・


さあ〜〜これだ〜〜


信州牛と野沢菜のそぼろ煮ebf785af.gif

なんと信州限定( ´∀`)つ


1409976200702


ど〜〜〜〜〜ん03dc5fa5.gif



プラチナグループの若頭
 
プラチナのジョニー○○○

ありがとう(・∀・)つ
いつたべよ〜かな〜〜ワクワク


沢山食べてからちゃんと運動します。。。。。。。。。。。。



そして・・・・次のエントリーは・・・・


プラチナグループの女帝(笑)
関西生まれのぶすもん〜〜☆


なんと、、最多のお土産を用意してくれまして

ご親戚の手作りとか・・(笑)
それを持って東京まで戻ってきてくれました〜〜

これだ!!!!


1409976141474



ご親戚手作りの・・・・
☆辛子漬け物☆

「かれ〜〜〜〜」けどくせになってしまいそ〜〜

1409976132124


これは、水なす漬け

よだれが・・・・・・・止まらない。。。。

1409976124382


そしてみぶ菜の漬物

これはやばい!!!!
ご飯食べすぎないようにしなきゃ!!!!

ぶすもんありがとう
大事に食します

このテンションのまま・・neoのブログへワープしますよ〜〜

じゃ



newtm at 09:00トラックバック(0)プラチナグルメ | プラチナinformation  mixiチェック

トラックバックURL

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ