2014年08月13日

気分は上々↗↗↗

皆様こんにちは。
暑い日が続きますね(^^;



早いもので8月も半ばを迎えます。



8月…学生さんやキッズの皆様は宿題と格闘中なんでしょうか?(。>д<)



子供の頃なんかはこのぐらいの時期になると宿題を見て見ぬふりをし始めますよね(°Д°)



…あ、私だけ?



あははは…



…失礼しましたm(__)m





でも唯一、ちゃんと取り組んだのが在りまして、美術の宿題だけはやりました


それこそ丸一日、画用紙に向かいっぱなしです(笑)




何だか、いまになって思うと、あの途方もなく自由な時間に何に夢中になったか、何を真剣に考えたかが将来の自分に繋がっているなと、思います



将来についてあれこれ考え、悩んだ結果、美容師を目指して現在、夢の一つを叶えられました



段々とお店の中もお客様と進路相談会みたいな時が増えてきております(^_^;



髪を切るのも、髪形を変えるのも素晴らしく気分転換になります(^O^)



髪を切って、頭が軽くなったら何か良いアイディアが浮かぶかも知れませんよ♪



いつも、皆様の気分転換の場所になれたらと思っております(^∀^)



パワースポットサロン@プラチナ

お待ちしておりま〜す(^O^)





newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ