2014年08月10日

夏の新メニュー!?




皆様こんにちは(*^_^*)



毎日毎日暑い日が続く今日このごろ
体調はいかがですか!?😃




この夏は例年以上に朝から晩まで暑いと感じます(^_^;)


夜はエアコンなしでは寝れない毎日を過ごしております私,マネージャーの横山です( ´ ▽ ` )ノ



こんな暑い毎日はなにか涼しいモノ、冷たいもの…求めてしまいます❗😃




プールに海にそうめんにかき氷❗
夏は必ず求めます♪😃




とくに…氷❗😃





プラチナグループでは毎年期間限定で

☆氷シャンプー☆

のメニューが登場しますがこれがまたメチャメチャ涼しくキモチイイ❗😃🎶




自分も必ず毎年数回はやってもらってます❗




夏バテしそうな毎日を氷シャンプーで乗りきりませんか!?😃




是非是非一度お試しあれ〜🎶🎶





newtm at 08:33コメント(0)トラックバック(0)Mg Yukihiro | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ