2014年06月18日

ROSY


初夏の陽射しと時々の幼子が泣き出したような雨に悩む今日この頃如何お過ごしでしょうか??(*^^*)



最近、本店の駐車場の脇に綺麗にバラが咲いております。



image




突然ですが、ここでバラにちなんだ心理テストを見つけたのでご紹介します。



問題1

100本のバラがあります。
何本ドライフラワーにしますか?
本数を決めてください。























自分のルックスに対する自信の点数です。多ければ多いほどうぬぼれ屋さんです。




はい、私は50点でした(笑)



問題2

あなたは道端に「真っ赤なバラ」と「真っ白なバラ」がたくさん咲いていることに気づきます。
そこであなたは合計で20本のバラを使って花束を作り、恋人へのプレゼントにすることにしました。
あなたは、赤と白のバラをそれぞれ何本ずつ使って花束を作りましたか?

(どちらか一色が20本でも構いません)























「赤いバラと白いバラの数」。

赤いバラは、あなたが恋人との関係に対してどれだけ献身的になれるかを表しているのに対し、
白いバラはあなたが恋人との関係からどれだけ見返りを求めるかを表しています。


例えば赤いバラ18本と白いバラ2本の花束を作ると回答した場合、
あなたは恋人に対し90%献身的で10%の見返りを求めているということになります。



はい、私は10本10本だったのでギブアンドテイクな関係でないとダメみたいです(笑)


いかがでしょうか?当たりましたか?






薔薇……と言えば!!



プラチナにも薔薇を使ったヘアケア商品が
ございます(*^^*)


コホン…。



最近,

○髪に艶がない!!

○細くなってきた!!


○安全で使いやすい洗い流さないトリートメントが見つからない!!



……そんなあなたにはコレ!



その名も「つやつやエッセンス」




嘘みたいな名前ですが本当です(笑)



で す が、名前に偽りございません。



バラの成分をたっ・・・・・・・・・ぷり使った、ノンシリコンのトリートメントです。




使い方はか〜んた〜ん。




先ずはよく濡らした髪の毛をタオルで充分に水気を取ります。



フタを開け、手の平に肩くらいの長さの方なら2プッシュ程を出し、
手の平全体に広げてから頭皮から毛先へと馴染ませます。


………??


トリートメントなのに頭皮から付けても大丈夫……??(^_^;)





"ノンシリコン"なので大丈夫です!!




バラの成分が弱った髪の毛や頭皮を癒す効果もあるスグレモノ!


使い心地もさらっとしていて
手に残らず,手に刷り込んでも使えます♪



香りも甘い香水の様な感じではないので
お気に入りの香水の邪魔もしません。




お店でも大活躍の逸品です。



是非、お試しあれ♪




newtm at 08:20コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ