2014年06月11日

感謝の想い。。 5

いつもプラチナグループをご利用して頂き、誠にありがとうございます。

お久し振りです、bossでございます

本日は皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、誰にも伝えず、このブログに勝手に登場してまいりました

プラチナも愛する地元!本町田の地に開店させて頂いてから早、8年を迎えることができました。
これも皆様の叱咤激励、暖かいご声援、心からの笑顔に支えて頂けたからこそ迎えられた8年だと思っております。

いつも、プラチナそしてプラチナスタッフを可愛がって下さり、感謝の気持ちしかございません。
本当にありがとうございます


地元以上に本町田を愛してくれているスタッフと共に、これからもどんどん進化してまいります!

今思えばこの八年、色々な事や楽しいこと、悲しいこと、腹の立つこと、ガッカリすること、笑顔になれること、沢山の仲間との出会いや別れ、、、沢山ありました。。
その全てをクリアにできる、力一杯!がんばり屋のプラチナスタッフ達を自信を持って皆様へご紹介いたします!
これからもよろしくお願いいたします。

そして進化するヘアーサロンにこれからもご期待くださいませ


bossも今以上に頑張ってまいります


「感謝。。心からの。。感謝。。」



newtm at 09:00トラックバック(0)サロンよりお知らせ | 感謝の想い  mixiチェック

トラックバックURL

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ