2014年06月08日

またここで会えたら…!?




朝靄に霞む微睡み顔の太陽が優しくアスファルトを照らす今日この頃如何お過ごしでしょうか。



プラチナスタッフ、タカハシです。



早いもので6月になりましたね。



プラチナ本町田店は今月で皆様に支えられて無事に8周年を迎えさせていただくことができました。


本当にありがとうございます。



ただいま、感謝の想いを込めて、熱い!イベントを開催中しています



手の込んだゲームに挑戦してちょっといいものゲットだぜ!!



…的な感じでやらせていただいております(笑)



皆の手作り感が一杯ですが、そこには沢山の想いが詰まっております


少し童心に返って心から楽しんで頂けたら嬉しいです



さて、そんな6月、私事ではございますが、先日、以前にヘアーを担当させていただいておりました、お客様と偶然の再会により、プラチナへご来店して頂けました


お客様は特別お変わりもなく、少し懐かしみながらの幸せな時間を過ごさせていただき、またここで逢えたら…なんて思いながらおりました。



私、昔から「別れの才能」と言うのが皆無でして、悲しくなるくらいの未練を残してばかりです…。



が、しかし。



時にそれは誰かを強く想っているからに他なりません。



女々しくて 女々しくて 女々しくて
ツラいよぉぉぉお…




結婚出来ないのもこの所為ですかねー?



え?



顔だって?



あはは…



知ってる。



ツラいよぉぉぉお(TДT)





newtm at 08:47コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
プラチナスタッフ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ