2014年06月03日

Chewing High!!





梅雨忘れな夏の訪れに汗が滲む今日この頃如何お過ごしでしょうか。



物販係のタカハシです。



先日、「Chewing High!!」(チューイング ハイ)と言うバンドのライブに行ってきました。



このバンドのメンバーの一人がなんと、プラチナのお客様でして、偶然にも今回のライブ日程と私の公休日が合い、今回の参戦が実現しました。



場所は下北沢。



田舎者の私は開場時間より大分早くに到着。



下北沢の街を迷子…いや、お洒落に闊歩してましたら、メンバーであるお客様のA様がわざわざお迎えに…。



ホント、ありがとうございました。
(場所が判らず泣きそうでした)



会場に着いてから他のメンバーの方にご挨拶。



ギター、ベース、ドラム、キーボードのメンバーの皆様はイケメン揃い。



紅一点、ヴォーカルの女性の方は…過去出逢った女の子の中でトップクラスの可愛らしい方でした。( ̄ω ̄)



何もしないのもアレなので、何かお手伝いでもとお話したらなんと、いきなりグッズ販売の売り子さんの依頼が!



私、仕事以外で会計の仕事をするのが初めてで緊張。



会場には続々とお客さんが集まり、独特の緊張感が張りつめてきます。



今回のライヴは数組の女性ヴォーカル、ガールズバンド限定のイベント。



どのバンドもそれぞれ個性があり、衣装や髪型、メイクなど、かなり美容師としても刺激されました。



そしていよいよおA様のバンド、Chewing High!!の出番が!!



会場の歓声が一層高まり、メンバーが登場。



演奏が始まると更にヒートアップ。



楽器隊の綺麗かつ、激しいアンサンブルに力強く、とても可愛らしい見た目から想像出来ないカッコイイ歌声…。


やはり、生演奏って気持ちがいいです。



あっと言う間に時間は過ぎて、出番が終わるとすごい勢いでグッズのCD求めるお客さんが!!



わたわた必死になって、物販係のお仕事をしてました(笑)



最後は打ち上げにも少し参加させていただき、帰宅。



私もバンドマンに憧れた時代がありましたが、この日はスタッフとして携われて、貴重な体験となりました。



そしてなんと、こちらのChewing High!!さんの楽曲がネット配信されているとのこと!!



私の拙い文章でもご興味を持たれた方、もしなら検索して一曲いかがでしょうか?



回し者?



いえいえ。



ただの熱烈なファンの一人でございます!!





newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ