2014年05月01日

神は直線を創らない?!




雨空の彼方に耀きの季節の視線を感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。



映画ウォッチャーのタカハシです。



最近、映画の話をお客様としてましたら、以外と私自身、見てるなと。



ただ新作とか全然です。



♪レリゴー レリゴォゥオオ♪



とか、未だ観てませんし(笑)



旧作専門です。



最近観た作品は「プロメテウス」です。



ジャンルはSFホラーになるのかな?



物語は少し先の未来の話。
主人公の考古学者が世界各地の遺跡から壁画を見つけるのですが、その絵には共通点があり、その共通点が人類の起源のヒントであることをつきとめます。

暫くして主人公の他、選ばれた精鋭達はある人物の依頼で人類の起源となる存在の惑星へ行くのですが…。



そんな映画の中で中々深い台詞がありました。



クルーを乗せた宇宙船が惑星に着陸するときの船長の台詞です。



「神は直線を創らない」



惑星には自然に出来たとは思えない物を目にしての台詞ですが、これは万物に共通します。



髪型で直毛も微妙なカーブを描きます。



縮毛矯正も真っ直ぐなのもカッコイイですし、個人的にも好きなのですが自然な曲線の柔らかさもいいものです。



プラチナでも自慢の矯正をご用意してます。



梅雨前の癖毛対策にいかがですか?



全体は勿論、前髪だけの矯正もやってます!



♪ありのーままでー♪



も、当然悪くないですけどね♪



皆様のご来店、お待ちしております!





newtm at 10:07コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ