2014年04月15日

肌トラブル改善(*≧∀≦*)!!




今日は『ゆらぎ肌』のお話です(^-^)/










...ゆらぎ肌(  -_・)?








ゆらぎ肌とは






冬に乾燥した肌に春になり花粉や紫外線が徐々にストレスを与え
シミ*シワ*たるみ*などなど...


肌トラブルが起きやすくなるお肌の事を言うそうです









冬にくらべてこれからの季節は紫外線が4倍以上になるとか






なので
この時期は肌のバリヤ機能が低下し
乾燥*ニキビ*毛穴の詰まり*肌質が定まらない『ゆらぎ肌』になりがちになるそうです






クレンジングは
赤ちゃんをなでなでするようにやさーしく






お化粧水*乳液*クリーム
などでしっかりと潤いを与え







それから
週に1〜2のペースでパック











お肌を労りながら何時までも



               うるうるツヤツヤ



なお肌を保ちましょう












newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)Director NATSU   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ