2013年12月25日

Love サンタ♡

リンド〜ン♪ リンドン〜♪


メリ〜クリスマス

聖夜に響く鐘の音とともにプラチナにもサンタさんが来てくれました(≧∇≦)

しかもぉ

3人も‼︎


いつも皆に優しく接してくれるTスタイリスト。
お休みなのに手作り具沢山シチューとお惣菜パンをプレゼントしてくれました♪

image


何やらオシャレなハーブが入っていて初体験なお味でした
ありがとう!



続きましてBOSSサンタ

豪快なサンタさんがくれたのは…

でーん!

image



ガブリっと豪快にいただきました♡ありがとうございます!




デッカい肉にかぶりついておりましたら、

トントン♪トントン♪


「メリークリスマース



むぐっどなたかと思ったら…




プラチナオープンからずっとお世話になっているY様

皆でスタミナつけてね(^^)と栄養ドリンクをプレゼントしてくださいました



image



Y様本当にありがとうございます
ご家族皆様に素敵なクリスマスと素敵な新年が訪れますように




皆様の温かく優しいお気持ちに支えていただいて我々はめちゃくちゃ幸せ者です。

ほっこり温かいクリスマスをありがとうございました









newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)感謝の想い   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ