2012年11月28日

今年も〜…


残すところ約1カ月ですね〜^^


早く感じられた皆様.
例年通りかなという皆様.


様々いらっしゃると思います(*´∇`*)



私自身は,何だかあっという間だった気が…(|| ゜Д゜)





……はッ!!Σ(-∀-;)

何だかしんみりしてしまいましたが,まだ1年が終わった訳じゃありませんね^^


ドキドキとワクワクの沢山詰まった幸せな月♪


そう!!
いよいよあの12月がやってくるのです(*≧∀≦*)

……あの12月とは??(゜〇゜;)?????



細かい事はいいじゃないですか
先輩(-o-;)



っという感じで,すでにワクワクしている私でございます



でもでも!!
最近思うのですが,12月は1年間頑張った自分へのご褒美として,少し楽しみなさい♪ヽ(´▽`)/

と,神様・仏様が言ってくださってる様に聞こえるのです♪



……クリスマスはキリストだ(`へ´*)ノコノヤロ〜!!



…は〜い!!
外野はお静かにヾ(*´∇`*)




とゆー訳で!!
来月はめい一杯楽しむぞい(*≧∀≦*)アヒャヒャ…

なーんて思ったのですが!!



12月は社会人の皆様にとっては多忙な時期
なかなか時間が取れないとのこと…



……うぅ・・・(;´Д`)







よし!!
こうなったら…


雰囲気だけでもクリスマスを味わおう!!
と思い,


少し早めのクリスマス仕様の店内にチェーンジしてみました♪




クリスマスツリーを見てると,何だかワクワク・ドキドキ(*≧∀≦*)



朝,出勤したらツリーの足元にBOSS…いやいや!!
サンタさんからのプレゼントが置いてないかな〜…(。_。)


と,実は心の片隅で期待しています(笑)




きっと明日こそは,出勤したらプレゼントが沢山あるんだろーな(*≧∀≦*)ワクワク

……Zzz

463a9366.jpg





newtm at 08:45コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ